あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【PayPayフリマ】15%割引クーポンがまた到来!

f:id:asarinomisosoup:20220113025517p:plain

一部対象ユーザーのみ限定で、フリマアプリ「PayPayフリマ」にて使用可能な「15%オフクーポン」が配布されました。

 

クーポン名は・・・

【17日午前 11:59まで】対象者限定のアプリで使えるクーポン

 

となっています。

対象の方は、PayPayフリマアプリを起動後、クーポン一覧を確認すると上記画像と同じようなクーポンが付与されていることがわかります。

付与されていない場合は対象外です。15%よりも割引率が上下している方ももしかしたらいるかもしれません。

 

先週いただいたクーポンは申し訳ないのですが使いどころもなく失効・・・

今回のクーポンも使いどころはいまいちないかなぁ、みたいな。

そもそも、PayPayフリマってクーポンありきなのかそれを織り込まれたようなちょっと高めの値付けになっているので、あまり探す機会もないんですよね。

 

なんというか、う~ん・・・(´・ω・`)