あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【ふるさと納税】宮崎県宮崎市から返礼品が届きました。

f:id:asarinomisosoup:20220110135708j:plain

宮崎県宮崎市からふるさと納税の返礼品が届きました。

かなり肉厚の定形外郵便につき、郵便受けに入らず持ち戻りになっていました。

 

f:id:asarinomisosoup:20220110135650j:plain

中身はコレ。

年末にふるさと納税の上限ギリギリまで有効活用するために買った(寄付した)ものです。

 

a.r10.to

焼肉ザパンチ。

液だれかと思っていましたが、現物をみるとザラメ状の添加物のようで。

レモンなどを搾って得た果汁にこれをふりかけると、良い感じの焼肉のたれになるみたいです。

 

新年早々、ふるさと納税の残枠調整なんてする方はほとんどいないかとおもいますが、現在お買い物マラソン実施中につき、ポイント付与倍率を増やすという意味でも活用できるかと思います。

なんてったって1000円ぽっきりですからね。

 

まだ実際に試してみていないので味のほどは未確認ですが、気になる方はぜひ。