あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【悲報】夏休み、おわる(´・ω・`)

8月7日から続いた夏季休暇も今日で終わりです。

短いような長いような。

地元に帰省していればあっという間だったかもしれないけど、そうでないなら特になんとなく時間を浪費するだけでよくなかったなーと。

 

一応、ある程度やることはやったんですケド、1日1タスクみたいな感じで、思うようにコンスタントに物事進まなかったのは、もうしゃーないのかもしれないね。

前々から書いているけれども、ちっとも改善の兆しもない当たり、もうだめなのかも。

 

明日からはお仕事ですが、んー、生活リズムがゴミなので、なんとかするためにももう寝ます。

 

最近、あまりたいした記事もかけていないですね、夏休み後半はほとんど雨だったし、まぁ晴れててもでかけられないんですけど、何というかみんな不幸だねぇ(´・ω・`)