あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【ローソン】春のリラックマフェア・たまるよスタンプキャンペーンがはじまったよ~♪(`・ω・´)

f:id:asarinomisosoup:20210302035613p:plain

 

今日から、全国のローソン・ナチュラルローソンにて「春のリラックマフェア たまるよスタンプ」キャンペーンが始まりました!

www.lawson.co.jp

 

dポイントカードまたはPontaポイントカード会員を対象に、対象商品を購入することで所定の数のスタンプを貯めると、リラックマグッズや無料引換券がもらえます。

 

スタンプ発行期間は、3月2日~5月31日まで。

景品申し込み・応募期間は6月7日までです。

※先着数量が無くなり次第、期限を待たずに終了する場合があります。

 

会計時にポイントカードを提示する必要があります。

また、全国のローソンおよびナチュラルローソンで実施していますが、ローソンストア100は対象外となります。

 

 

スタンプの貯め方は2通りあり、「飲料コース」と「通常コース」に分かれています。

それぞれのコースで、レシート中の対象商品の合計金額について、税込100円ごとに1スタンプが貯まります。

 

飲料コースでは、

・リラックマタオル(全4種/スタンプ60個)

・ローソンオリジナル A4クリアファイル(スタンプ20個)

www.lawson.co.jp

 

通常コースでは、

・リラックマエコバッグ(全2種/スタンプ90個)

・ローソンオリジナル A4クリアファイル(スタンプ20個)

www.lawson.co.jp

 

と、それぞれ交換することができます。

なお、各コースのスタンプを合算することはできません

 

むか~しは、これの半分くらいのスタンプ/シールで景品と交換できたので、私もよく参加していたのですが、最近はけっこう要求が厳しいですよね(´・ω・`)

ただ、この記事を書いているキャンペーン初日の午前4時時点で、すでに数個交換されているので、ツワモノもいるんだなーと思います。

 

その他、スタンプ対象商品や、スタンプと交換できる無料引換券など、キャンペーン詳細は、キャンペーンページにてご確認ください。

 

 

からあげクンとLチキのクリアファイルもかわいいので、20個貯めて満足するでもいいのではないでしょうか?(`・ω・´)(ほしい。。。

キャッシュレス決済サービスのキャンペーンと併用して、おトクにたのしくかわいいグッズをゲットしたいですね!