あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【セブン】近くに新しい店舗ができるらしい

f:id:asarinomisosoup:20210221170523j:plain

道中、見慣れた場所に、見慣れないセブンイレブンの看板を発見しました。

 

f:id:asarinomisosoup:20210221170602j:plain

おー、2月27日(土)7時に新規オープンするみたいです!

近隣でコンビニが新規開店するのは久しぶりなので、なんかうれしいですね、巡回するときに都合がよさそうです。

 

f:id:asarinomisosoup:20210221171348p:plain

ちなみに、この場所は昨年まで「ベーカリーレストラン・サンマルク都筑桜並木店」がありました。1回も行かないうちに閉店(´・ω・`)

 

・セブンイレブン横浜都筑桜並木店

f:id:asarinomisosoup:20210221171623p:plain

www.sej.co.jp

 

近隣の方はチラシが入るのかな?

なんかセールとかやってたらうれしいですね(`・ω・´)