あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

確定申告に行ってきた(`・ω・´)

確定申告の書類を昨日中に作り終えたので、今日はこれを緑税務署に持っていきました。

ま、提出するだけなので、1分もかからずに終わったんですケドね、

マイナンバーカードを家に置いてきてしまいましたが、コピーを添付していたので特に提示を求められることもありませんでした・・・って、これ昨年も書いたな(´・ω・`)

 

その後、セブンでおにぎりをもらったり、ハードオフをちょとだけみてきたり(買いたいものは無かったけど・・・)、オーケーストアで1000円ちょいも買い物しちゃったり。。。

それにしても、ジャンパーを着ていったんですが、地味に暑かったです。

 

とりあえず、そんな感じでした。

 

はい、ただの日記です。

おわり(´・ω・`)