あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

一息ついてたら大きな地震で心臓バクバクです(´・ω・`)

大仕事をしました。

テレビスタンド整備、力仕事で疲れたので、一息ついて、いつものようにゲーム実況動画を見ていたのですが・・・

 

23時8分ごろ・・・

www.youtube.com

 

てか、これは緊急地震速報鳴ってほしかったよ…

ビデオカメラを回し始めましたが、そんなことしてる場合じゃなかったね。

 

棚は耐震突っ張り棒なかったらぐしゃってたかな?

プリンタが台から落ちかけてたし、プロジェクタは落ちそうだったので撮影しながら下におろしました。

 

それにしても揺れが長い。声に出すほど。

しばらく落ち着けないかも。

 

テレビスタンドや移設したパーティションなどは耐震テスト合格ですね・・・

そんなテスト用意してなかったんだけど、おかしいなぁ・・・

 

けもフレのコツメカワウソちゃんだけスタンドから落ちてた・・・

 

youtu.be