あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【d払い】コンビニ各社で使えるd払いクーポン配布中(`・ω・´)

f:id:asarinomisosoup:20210206004920p:plain

 

残りあと1時間たらずで失効しますが、d払いクーポンに

・ファミリーマート

・ローソン

・ローソンストア100

で使用可能なクーポン券を配布しています!

 

クーポンを選択してセットした後に、上記店頭で税込201円以上の決済をすると、各店舗1回限り、d払い決済金額から200円が値引きされます!

 

私も昨日は、片道3kmのローソンストア100まで行って、216円分の買い物をしました。

クーポンをセットしたので、d払い残高からは16円しか減っていません(`・ω・´)

 

ファミマとローソンは今日行きまして、日持ちする冷凍食品を買ってきました。

それぞれだいたい16円ぐらいです。

計600円分のクーポン、ありがたいですね。

 

またください(´・ω・`)