あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【dポイント】毎月20日はdショッピングでdポイントが20倍!

f:id:asarinomisosoup:20201120010007p:plain

 

今日は20日!月に1度のdショッピングデーです!通常100円で1ポイントのところ、今日に限りポイント20倍!

 

shopping.dmkt-sp.jp

 

ドコモが展開する通販モール「dショッピング」では、毎月20日だけポイントが20倍になって還元される「dショッピングデー」を実施しています。

通常は100円につき1ポイント付与ですが、条件を満たせば100円につき+19ポイントが還元されます!

 

対象期間は今日の23時59分まで。

dショッピング、dショッピングサンプル百貨店の全商品が対象です。

その他、

・エントリー必須

・合計4000円(送料込み・税抜)以上の購入が対象

といった条件もありますので、ご注意ください。

 

また、こちらも高齢ですが、dショッピングでの購入時のポイント利用分の20%が還元されます!

通常、ポイントを使うとポイント利用分は還元対象から除外されてしまいますが、本キャンペーンでは条件を満たすポイント利用分についても20%がもどってくるので、期間限定ポイントの扱いに困っている方にとっては有意義な使い方ができることでしょう。

 

なお、増量分のポイントは、期間限定ポイントとして12月下旬~1月上旬ごろに付与されます。

 

加えて、dファッションやdデリバリーでも今日限定でポイント20倍になっています。

px.a8.net

 

ちょっと世の中またざわついてきているので、年末のおうち時間を快適に過ごせるようなアイテムをこの機会におトクに買ってみたり、外に出かけずに食事は出前を使ってみたりしてみるのもいいかもしれませんね(`・ω・´)