あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【今日まで】ローソン銀行ATMからau PAY残高チャージで1000円当たる!?【au PAY】

今日までですが、au PAYの残高に、ローソン銀行ATMから一度に1万円以上のチャージをすると、抽選で5万名に1000円分のau PAY残高がプレゼントされるキャンペーンを実施しています。

 

wallet.auone.jp

 

au PAY利用者人口がどれほどか、ということと、1万円をローソン銀行ATMからチャージしようと思う人がどれほどいるかによるとは思いますが、当選確率だけ見れば「当たらなくもないか」みたいなところでしょうか?

 

ドコモが同様のキャンペーンをやるとしたら、だいたい抽選で1万名なので、それよりかは当たるのかもしれませんが、とにもかくにも条件を満たさない限りは当たるものも当たりません。

 

au PAYをよく利用される方は、参加しておいて損はないかと思います。

当選の場合、12月末ごろに気づいたらau PAY残高が1000円増えていたという、遅めのクリスマスプレゼントか、一足早いお年玉になるかもしれませんね(´・ω・`)

 

なお、何回チャージしても1口分にしかならないので、チャージしまくりは無意味です。

また、9月7日以降にau PAYに新規登録した方に限り、当選確率が5倍になっています。

 

あと1時間程度しか残り時間はありませんが、興味のある方は参加されてみては?