あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【LINEポケオ】神クーポンキャンペーンで買ったものをさらしてみる(´・ω・`) Part.1【串カツ田中】

LINEが展開するフードテイクアウトサービス「LINEポケオ」。

先週、神がかったおトクなクーポンが配布されたことは、このブログでも紹介したとおりです。

 

www.asarinomisosoup.com

 

週の初めには表立った配布は終了し、のちに配布も終了となりました。

ただ、すでにクーポンを入手した方は、キャンペーン最終日の今日までクーポンでおトクにテイクアウトをたのしめるという、当たり前ではありますが、その当たり前の対応をちゃんとしてくれた、そんなイベントでした。

 

ちなみに、そのクーポンの内容とは・・・

期間中9回まで、700円以上の注文で500円引きされる

というものです。

 

つまり、700円のテイクアウトが200円の支払いで済むということ。

おトクですね~(`・ω・´)

 

 

そんなクーポンを、私は何に使ったのか。

また次回に同様のキャンペーンがあったとして、どんなお買い物ができるのか。

その結果報告です(´・ω・`)

 

ちなみに私の場合、初回限定クーポンと、先週末の600円以上の支払いで300ポイントバックも見込んだので、期間中計11回購入するかたちです。

なお、ポケオには牛丼チェーンもラインナップされていますが、すき家のVisaタッチキャンペーンがある中で、やはり牛丼以外のものが食べたい。

というわけで、今回は牛丼チェーン以外ですべて使う事にしました。

 

10月18日:初回限定クーポン、600-300、神クーポン①

700円分のお弁当を買って200円の支払いで済ます・・・そんな使い方をする方も多いと思います。

ですが私は、やはりクーポンもポイントも通常の決済と同じ感覚で使いたいと考えるので、クーポンがあるからと贅沢はせず、効率的にやりくりしていきたいと思いました。

 

近場でよさげな店は無いか調べてみると・・・

ありました(`・ω・´)

 

串カツ田中!

串カツチェーン店の「串カツ田中」が、自転車で20分圏内にあります。

なかなかよさげなラインナップだったので、長期的に考えたオーダーを組み立てました。

 

それがこちら。

600-300は600円以上のクーポンなし注文が対象、初回限定クーポンは700円以上の支払いが対象。なのであわせて最低2000円分です。

f:id:asarinomisosoup:20201025170618j:plain

 

▼買ったもの

・鶏のから揚げ×3パック

・追加タルタル×3つ

・激辛ソース

・万能しょうゆ

・たこ焼ソース

f:id:asarinomisosoup:20201025171459j:plain

 

3回に分けて注文したので、

704+704+602円=2010円です。

クーポン×2の適用と、後日300P付与があるので、実質710円分です。

 

その場限りのディナーではなく、ボトル類はこれから長くたのしめるので、都合がいいです。

f:id:asarinomisosoup:20201025172139j:plain

 

唐揚げは1パックに6個入っています。なかなかのボリュームです。

f:id:asarinomisosoup:20201025172215j:plain

 

内容量は、容器込みで180~200gでした。

f:id:asarinomisosoup:20201025172255j:plain

 

デフォルトでは調味料はついてきません。

追加タルタルは1個19円。700円に向けて調整しやすいです。

f:id:asarinomisosoup:20201025172410j:plain

 

 

炊いたご飯に目玉焼きをのせて、唐揚げにタルタルソースで丼のできあがりです。

唐揚げはデフォルトの調味料こそありませんが、とても香ばしくておいしいです。自転車で運搬中の匂いがサイコーでした!

f:id:asarinomisosoup:20201025172449j:plain

 

串カツの田中の唐揚げはめちゃうまでした。

ボトル調味料はもう1周したいですね。

ということで・・・つづく。