あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

ローソンオリジナル冷食・冷凍食品を5個買うごとに食パンがもらえるキャンペーン開催中!

ローソンでは現在、ローソンオリジナル冷蔵・冷凍食品を5個買うごとに食パン(5枚・6枚・8枚いずれか※)を1個もらえるキャンペーンを開催中です!

 

www.lawson.co.jp

 

11月2日までの期間中に、対象のローソンオリジナル冷蔵・冷凍食品を5個買うごとに「香り豊かなふっくら食パン※」の持ち帰り限定無料クーポンがもらえます。

 

ローソンアプリからのエントリーと、アプリに登録したdポイントカードまたはPontaポイントカードの会計時の提示が必須です。

対象商品を買うごとにスタンプが貯まり、5個買えば交換可能。期間中であれば5個買うごとに何度でも食パンと交換できます。

 

冷凍売場のアイスや氷など、対象外商品もあるので、キャンペーン対象/対象外商品については上記キャンペーンページよりご確認ください。

 

ローソンアプリでは、冷凍食品に使える20円引きクーポンが発行されているので、併せて使うとお得です。

また、d払いでのキャンペーンやau PAYクーポン等でもおとくに買い物ができます。

 

キャンペーン期間が長めなので、2回くらい交換できますかね。

おすすめは、肉入りカット野菜ですね(´・ω・`)

 

※沖縄県のみ「もっちりとした毎朝の食パン6枚・8枚」を1個もらえます。