あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

アフィリエイトのA8.netさんのキャンペーンで当選しました♪

日本最大級のアフィリエイトサービスプロバイダー「A8.net」さんが、先日実施していたオンラインイベント「A8FestivalOnline2.0」。

 

 

 

ふだんはリアルイベントとして開催されるのですが、コロナ禍の今回はオンラインイベントとして実施されました。

2020.a8festival.com

 

その中で、間違い探しクイズも開催されていて、抽選でオリジナルグッズがあたるという企画も行われていました。

2020.a8festival.com

 

私も全日参加すると心に決めていたのですが、1日だけ参加しない日があってガックシ・・・(´・ω・`)

 

ところが、佐川急便の不在票が入っていて「あれ?何か買ったっけ??(´・ω・`)」と。

f:id:asarinomisosoup:20201005014716j:plain

 

箱を開けてみると、なんと・・・!?

f:id:asarinomisosoup:20201005014813j:plain

 

エーハチくん間違い探しの抽選で、「エーハチくんティッシュケース」が見事当選しました!!

f:id:asarinomisosoup:20201005014853j:plain

 

箱いっぱいに詰まってます。

f:id:asarinomisosoup:20201005014946j:plain

 

箱から取り出すと、けっこうデカい!

f:id:asarinomisosoup:20201005015023j:plain

 

かわゆ。

f:id:asarinomisosoup:20201005015106j:plain

 

おなかにゴムバンドがついています・・・これは!?

f:id:asarinomisosoup:20201005015137j:plain

 

デュアルスタンバイ!!(ちがう

f:id:asarinomisosoup:20201005015219j:plain

 

ティッシュカバーなので、ティッシュの箱か何かをゴムバンドにとおします。

f:id:asarinomisosoup:20201005015308j:plain

 

箱ティッシュを取り付けてみました。プラスチックバッグなティッシュの方が、枕元においても角が痛くなくていいかもね。

f:id:asarinomisosoup:20201005015353j:plain

 

背中からティッシュペーパーを取り出します。

f:id:asarinomisosoup:20201005015543j:plain

 

弱小会員でセルフバックくらいでしか成果を残していないわたしに、こんな立派なものをいただけるなんて。。。

 

ちょっとがんばってみようかなと思いました(`・ω・´)

みなさんもぜひ。

 

 

次はぜひまたリアルイベントでお会いしたいですね!