あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

4連休中に部屋のレイアウト変更を終わらせたい(´・ω・`)

f:id:asarinomisosoup:20200920225332j:plain

 

スタジオジブリが「常識の範囲内で」自由に使用可能な画像の提供を開始したそうです。

 

pc.watch.impress.co.jp

 

せっかくなので使わせいただきました(´・ω・`)

www.ghibli.jp

 

スマホがどうかは見てないので知りませんが、ブラウザからの場合はサムネイル画像を右クリックして「名前を付けてリンク先を保存」すると、パソコンに画像ファイルを保存できます。

 

「名前を付けて画像を保存」だと、小さいサムネイル画像が保存されてしまいます。

 

 

というところで、本題ですが、この4連休のうちに、前々からちょっとずつ進んでいる部屋のレイアウト変更をおわらせようと考えています。

昨日今日とそれなりにはすすみましたが、まだ終わりが・・・。

やることがたくさんあって、なかなか終わらないですが、あと2日、いいかげん終わらせたい(´・ω・`)