あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

今日からしゃちく!

夏休みが明けてしまいました(´・ω・`)

例年の半分にも満たない期間なので、夏休みっぽくなかったなー。なんて。

実家に帰省しない長期休暇なんて長期休暇ではないとか書きましたけども、とはいえ明けるとやっぱみじかってなります。

 

ゆーて、在宅勤務なので、まぁ、あんま変わんないっちゃ変わんないし、今日が終わればまた週末ですからね(´・ω・`)

 

長期休暇明けで一番怖いのはメールですよね。

変なメールやめんどくさいメールがきていないか、ビクビクしながら受信箱を開くわけですよ。

ま、だいたい平日は毎日そう思いながらメールボックスを開いている気もしますが・・・。

 

今週末まで休みの方も多いようですね。

まだまだクソ暑い時期が続くので、体調を崩さぬよう(´・ω・`)

 

あー、ねみいいいいいいいいいいいいいい(´・ω・`)