あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

歯の定期健診に行ってきました(´・ω・`)

今日は歯の定期健診に行ってきました。

3ヶ月に1度行っているのですが、3カ月たちましたよーの案内はがきが届いたのは、実は2か月前っていうね(´・ω・`)

 

2か月前・・・そう、5月。

緊急事態宣言下か、解除された頃か、ですが、ちょっと今じゃないなと思って、しばらく様子を見ていました。

 

で、6月は完全にスルーして、7月になってPayPayボーナスが大量失効しそうなことに気づいたため、行くことにしました(´・ω・`)

 

私が行っている歯医者はPayPay決済ができるの(´・ω・`)

 

コロナ対策が徹底されていて、複数人でかかる作業も1人でやるなど、大変だなーと思いつつ、とりあえず1時間ほどで終了。

 

結果・・・上の奥歯が虫歯になりかけてるって・・・(´・ω・`)

 

削るほどでもないけど、頑張れって。

もうね、虫歯とか勘弁ですわ・・・。

 

次は3か月後の10月ごろです。

おわり。