あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

最後の1週間かも?

自宅勤務、最後の1週間です。おそらく。

 

東京アラートはもう出ないということで、基準としての意味をまったくなしていないことが明らかになったばかりですが・・・

そのような中で感染者数だけは11日以降ずっと20人を超え、昨日に至っては47人が新規感染者と確認されています。

 

論理的な議論も、倫理的な行動もいっさいない今の行政はまったく信用も信頼もしていませんが、そのような社会を、うちの会社はどう評価し対応するのか・・・。

 

一応、通常業務に戻るように、残りの半月で順次移行していくみたいですが、その中で自宅勤務も今週で解除されるという感じです。

ゆうて、先週はほとんど出社していましたけどね。会議やら打合せやら、実験データ取りやらで。これは、しゃーないパティーンのやつなのよ(´・ω・`)

 

とりあえず、まぁ、なんだ、朝ちゃんと起きよ(´・ω・`)