あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

PlayStation Plus を延命しました(´・ω・`)

現在、PlayStation Storeでは、DAYS OF PLAY キャンペーンを実施しています。

各種ゲームの割引販売等が行われるセールイベントです。

期間は明日、6月16日までです。

 

そのセール品の中に「PlayStation Plus 12ヶ月利用券」も含まれています。

通常販売価格5,143円が、キャンペーン期間中は3,600円になります!

 

store.playstation.com

 

新規ユーザーはもちろん、すでにPlayStation Plus に加入中のユーザーも購入することができます。

私も加入中の人間なのですが、これを購入したことで、PlayStation Plus 有効期間が1年間延長されました。

 

本当はここで延長された様を見せたかったのですが、ソニーのサービス運営の意識が低いのか、確認しようとするとサーバーとの接続が切断されます。

確認されると、何かやましいことでもあるんでしょうね。

f:id:asarinomisosoup:20200615012037p:plain

 

 

いずれにせよ、PlayStation Plusに明日まで安く加入できることに変わりありません。

3,600円ということは、月換算で300円です。

次にお得に購入できるのが先か、有効期間が切れて定価で買わされるのが先かはわからないので、頻繁に利用する方は検討してみてもいいかもしれません。

まぁ、現時点では上記サイト運営のしょぼさにともなうリスクとの天秤になるかもしれませんが。昨日も障害が発生していたようだし、実はまた発生していて、何か情報が漏洩している真っただ中であることも否定できませんが・・・。

www.jp.playstation.com

 

 

 

私自身、言うほどゲームはやっていませんが、フリープレイをダウンロードしたり、たまに太鼓の達人とかオンラインでやったりするので、まぁ加入していて損は無いかなという感じです。

リメイク版FF7は興味ありますが、まだいいかなという感じ。

先のエントリーのとおり、やる気スイッチが・・・。