あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

4000日記念日のキャンセル報(´・ω・`)

先日の投稿で、「4000日記念日」を取り上げました。

 

www.asarinomisosoup.com

 

ブログ記事を公開した後に表示される、はてなブログのブログ日数をもとにした記事ですが・・・

 

記事のタイトルが視界に入ったので、改めて考えてみた。

4000日かぁ・・・

ざっと11年くらいかぁ・・・

 

ん?

 

2007年8月4日にブログを開設したのに、おかしいですよね。

12年目も後半に入っているはずです。

 

エクセルであらためて計算すると、4700日弱でした。おい(´・ω・`)

記事を書いた日数が、開設期間の中で合計4000日ということでしょうか?

 

なんか紛らわしい・・・

とりあえず、前回のエントリーは、なかったことにしよう(´・ω・`)