あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

GU-BOゲットしたので

グータンヌーボ?(違う

 

現在ローソンのツイッターで「フォロー&リツイートで10日間連続、毎日1万名様に、外サクッ!中ゴロッ!の「GU-BO(グーボ)各種」が当たります(^^)」という企画が実施されています。

 

twitter.com

 

右側のツイッター欄にもたまにあるとおり、私もリツイートして参加しているのですが、ひっさびさにこの手の企画に当選しました。最近、ホントあたんないのよ。

 

f:id:asarinomisosoup:20200414011654j:plain

3種類の味がありますが、メキシカンチョリソー味を私はチョイスしました。

 

ちなみに、久々にローソンに行ったら、レジにビニールの幕が垂れていました。

セブンもそうでしたね。感染対策、コンビニもしっかりやってますね。

 

f:id:asarinomisosoup:20200414012027j:plain

f:id:asarinomisosoup:20200414012119j:plain

春巻きみたいな感じですかね。

すみません、食レポは苦手なの(´・ω・`)

 

f:id:asarinomisosoup:20200414012159j:plain

カットするとこんな感じ。

ちなみに、味はめちゃくちゃ辛い(´・ω・`)

 

おこちゃまは気を付けた方がいいですが、辛いのが食べたくなったらどうぞ。

次機会があったらベーコンポテトにするかな(´・ω・`)

 

・・・え、くらしのねこカフェで投稿しろですか?

絶賛放置状態になっててよくないよね(´・ω・`)

ホント長続きしないのなんとかなんないかな。。

汎用性の高い1枚絵でも作って、再起しますかなぁ。。(´・ω・`)

www.nekocafe.jp