あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

ヒロセから福箱が届きました

FXのヒロセ通商から、毎年恒例の福箱が届きました。

内容は片道の取引量によって変わり、私の場合は100万通貨の取引なので、下から2番目(´・ω・`)

 

なお、事実上の福箱の値段は・・・未確定です(´・ω・`)

なぜならまだ損益のどちらも確定していないから。

そう、あの日からずっと、糞ポジを握りしめている、というわけさ!(`・ω・´)

 

いわゆる利息で毎日1000円もらってるし、プラテンしたこともあるけど、う~ん、ちょっちこわいね(´・ω・`)

 

今日未明まではイケイケどんどんだったのですが、中国のいわゆるコロナ指数更新を受けて転落。コロナリスクは、いまだに市場を試し続けている状況です。

 

f:id:asarinomisosoup:20200213233858j:plain

とにもかくにも、届いたものを紹介します。

 

f:id:asarinomisosoup:20200213234059j:plain

うわぁ、見覚えのあるものが・・・

 

f:id:asarinomisosoup:20200213234236j:plain

はい(´・ω・`)

 

前にももらったことのあるリュックサックと耳かき(´・ω・`)

写真では隠れているけど、リュックは下にライオンロゴ入ってるし、使い勝手悪そうで、前もらったやつもいまだにビニールからすら出さずに封印してるんだよね。

 

あと、ゴミと見間違う謎ステッカー(´・ω・`)

 

残りは食料品です。

レンチンごはん、親子丼と牛とじ丼のもと

パスタ、パスタソース(バジル、サーモン×2)

 

こんなもんですか?

個人的には、ラーメンどんぶりが欲しかったYO(´・ω・`)