あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

もうすぐ2019年も終わりですね

日本レコード大賞、パプリカですって。

これはまぁ妥当な判断ですね(´・ω・`)

どうせまたザイル系か末尾数字系かと思っていたので、気にも留めていませんでした。

 

さて、2019年ももうすぐおわりです。

2010年代の終わり・・・でもありますね。

私にとっては社畜のはじまりの年代でした。

2020年代はどうなることやら・・・(´・ω・`)

 

細かい振り返りはまた大みそかにでもやるとして・・・(仕事のこととか、引越しとか水害とか、書きたいことあるので。)

 

昨日、日曜日は、ゆかいな仲間たちと飲み会をしていました。

お誘いいただきありがとうございます。

1年ぶりですが皆さん変わらず・・・

これからもよろしくね(´・ω・`)

 

f:id:asarinomisosoup:20191230234655j:plain

我が家のアイドル。来年はねずみ年です。

f:id:asarinomisosoup:20191230234731j:plain

長野電鉄で帰宅しました

f:id:asarinomisosoup:20191230234807j:plain

実家の引越しで最寄り駅が変わりました

 

おわり(´・ω・`)