あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

そういえば、Yahoo!ブログが完全終了してました(´・ω・`)

f:id:asarinomisosoup:20191219000636p:plain

私はもう完全移行したので、存在すら頭から抜けていましたが、先週15日をもってYahoo!ブログのサービスは終了しました。

 

blogs.yahoo.co.jp

 

Yahoo!ブログにとっては13年間、私にとっては12年間を、Yahoo!ブログに書き綴ってきました。

その12年間の記録は、今、はてなブログにすべて移動していますが、長い間私の駄文をネット上に置いておくプラットフォームとしてありつづけたYahoo!ブログには感謝しています。今までありがとうございました。

 

最近はしょぼいエントリーばかりで(というか仕事がうんち(´・ω・`)

Yahoo!ブログ時代は安定して100以上あったアクセス数も今や30くらい。

ある意味移行に失敗しているのかもしれませんが・・・(´・ω・`)

 

これからも引き続き、はてなブログでがんばっていきますので

どうか・・・

見捨てないでええええええええええええええええええええええ(´・ω・`)(切実)