あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

しゃちく後のひととき、真夜中のガッツポーズきたね

家に着いて1時間ちょい・・・ですかね。

現在、深夜2:30を回ったところです。

 

え?まだ起きてるんかよって?

こちとらブラック社員ですし(´・ω・`)

 

というか、例の呪い、ちょっと調べたんだけど、たぶん電流が(ry

 

 

さて、みなさんクレーンゲームってご存知かと思いますが、そのクレーンゲームがインターネット上でできるサービスもあるんですね。

 

それが「タイトーオンラインクレーン」。

https://games.yahoo-net.jp/title/casual/137943256

 

まぁ、タイトー以外でのメーカーも同様のことをやっていると思いますが、「タイトーオンラインクレーン」のいいところは、

Yahoo!プレミアム会員なら電話番号認証さえすれば毎日1度だけ無料で遊べちまうんだぜ!

ってところにあります。

 

高いものだと1ゲーム180円とかしますから、これを30日やり続けただけでも5000円以上の価値になりますね。

月に5000円もクレーンゲームにつぎ込むのは、なかなかでしょう。

でも、それがYahoo!プレミアム会員費だけで済んでしまうってコト。おトクですね!

もちろん、ログインボーナスでゲームプレイに必要なコインやチケットがもらえるので、さらに遊べる回数が増えます(有効期限あり)

 

タダ券配布は毎日12時より、1日間だけ有効です。

 

で。私はこれをちまちま毎日やりつづけていたわけですが、なかなか景品をゲットできず。

最近は押したり引いたりするよりかは、「たこやき」というタイプのクレーンゲームの方が可能性あるんじゃないかと思い、たこやきメインでやってました。

たこやきっていうのは、器にピンポン玉が入ればOKというとてもシンプルなルールで、ほぼ操作なしの運ゲーになります。入るときは入るし、入らないときはどんなときも入りません。

 

そのたこやきを、先ほどちょっとゲーム実況動画をYouTubeで見ながら回してたら・・・

 

f:id:asarinomisosoup:20190920031815p:plain

まじか(´・ω・`)

 

 

f:id:asarinomisosoup:20190920031842p:plain

アベノミクスを痛烈批判してしまったことで話題になった、ポムポムプリンせんぱいのぬいぐるみをゲットしました!

 

そのうち届きます!(´・ω・`)

 

 

もう眠いからおわり(´・ω・`)