あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

29にちの今日・・・

イメージ 1

あさりのみそしるに2サイト、新しいページを追加しました。
1つ目は、楽天での買い物について語っています。
2つ目は、他のネットショッピングのサイトについて語っています。

というわけで、ぜひ、みにきてください。

あさりのみそしる
http://asarinomisosoup.web.fc2.com


それと、楽天の新サービス「楽天キャッシュ」っていうのが始まりましたね。
ウェブマネーみたいなサービスですけど、今後、どうなるのかがみどころかも知れません。

楽天カードのキャンペーンは今日までです。
まだやってないやっていうひとは、どうぞ、あさりのみそしるを・・・。

ちなみに、月末って言うのはなにかとポイントの失効がおおいわけで、今日で楽天SP29ポイントが消えます。残念ですが、消えてもらいます。グッバイ、29円。
なにもできないのが、くやしいっす・・・。

ちなみに、ネットマイルでポイント交換キャンペーンをやっていますね。
指定サイトからネットマイルへポイントを交換することで、10名に1000マイル(500円分)があたるようです。
残念ですが、交換する余地がありません。
そのサイトのポイントはもっていないし・・・。
それに、ネットマイルへ交換できるポイントはなにかと半減しがちですからね。

ま、そんなわけで、今日はうるうび。
4年に1度の日にブログをかけることを光栄におもいます。
次の同日付のブログは4年後。
はたして4年後、どんな状況なのか・・・。
このブログは存続しているのか。
いろいろ、ありますね。わからないけど。
4年後は大学を卒業(うまくいけば)というわけで、あれですね、壮大ですね。

ま、そういうはなしよ。
ちなみに、今月はやけにおおくかきました。
更新しなかった日が4日だけ。
こうなると、悔やんでしまいますが、しょうがないはなしです。
来月はどうなるかな?

3月はなにかと忙しい・・・。