あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

ってことは、こういうことですか!

先日、というか昨日、Yahoo!メールの次世代版がのベータ版が開始されるとのことで、さっそく申し込みました。

で、これについてのニュース記事もありました。

http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/21008.html



んで、次世代版は来週から・・・?
今度は「フラッシュ」をベースとしたサービスで、Flash Player 9.0.28以上のインストールが必要。

ってことは、こういうことですか!

「リナザウでYahoo!メールをウェブ上で読み書きできなくなる」

う~ん、複雑。
メインのメルアドはYahoo!でありますし・・・。
もちろん、リナザウ標準メーラーも使用できなくはないのですが、いろいろ割り振ってるんで、それにばかり頼りっきりにするということはできません。

OSに応じた システムチェ~ンジ! なんてことまでサポートしてくれるのかどうか。

もちろん、次世代版にも期待しているんですけどさ。

それか、リナザウで動作する、Flash Player 9.0.28 相当のシステムが急遽、公開され、
リナザウとフラッシュが シンメトリカルドッキング! してくれてもいいんですけどね。

そうなればありがたいのだけれど、有り難い話ですか。



ちなみに、「Infoseek メールがリニューアル」っていう話もあるようですが、全然使っていないゆえ気づきませんでした。一応、アドレスは持っているんですけどね・・・。