あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

ライフマイルとYahoo!が!!!

ポイントサイトの中でも比較的大きな「ライフマイル」ですが、実は1月31日から、なんとYahoo!とポイント交換の提携をむすびました!!

ライフマイルからYahoo!への一方通行ですが、交換レートは・・・

交換レート 「ライフマイル」5,000マイル → 「Yahoo!ポイント」500ポイント
交換単位 「ライフマイル」のマイルで5,000マイル以上5,000マイル単位
交換に必要な期間 交換の申し込みから約1週間

ということで、Yahoo!ポイントへ交換を考えている方にはとても都合のいいルートが出来上がりました。

これまでは、

ライフマイル→Pex→セシール→Gポイント→Yahoo!ポイント

という長旅をしてきましたし、時間もかかりますし、その過程で55円を損失していたわけですが、今度は直行便で、しかもし損失なしですからね。
ほんと、大助かりです。


ライフマイルはこれまでも楽天との交換をしてきましたから、Yahoo!がくわわって、ショッピングにはかなり強い味方になりました。
Gポイント同様、ライフマイル経由でYahoo!ショッピングで買い物をすると、ライフマイルでも購入金額の1%がもどってきますから、そこもおとく。

また、3月にはボーナスマイルが2倍ですからね、かなりたまりやすくなることでしょう。







あさりのみそしるホームページ  http://asarinomisosoup.web.fc2.com/