あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【豆腐】アソートかと思ったら違ったはなし

まいばすけっとでミニ豆腐8個パックが70円くらいでした(30%引きで) いろんな写真がプリントされているので、何かそれぞれ異なる味のアソートなのかなと思ったのですが・・・ 全部ふつうの豆腐やないかーい!(´・ω・`) 食卓のおかずにちょっとした1品…

【雑記】更新頻度(´・ω・`)

こういうのも生活リズムって言うんですかね。 リズムがアレでブログの更新頻度もアレ(´・ω・`) あれだわー(´・ω・`)

【歯】欠けた歯を診てもらった(´・ω・`)

日曜日の夜に歯が欠けました(´・ω・`) asarinomisosoup.com なので翌朝は午前半休をとり歯医者へ。 聞くところによると、もともとヒビが入っていたところに硬いものを嚙んだため砕けたとか。 すきまから虫歯菌も入り込んだりしたとか。 うー・・・ とりあえず…

【悲報】歯が欠けた

激萎えでーす。。。 朝イチで歯医者か

【ポイ活】280番目にビンゴしても・・・

ポイントサイト「Gポイント」のビンゴゲームで、280番目のビンゴ達成を果たしました。 獲得したポイントは・・・1円相当(´・ω・`) うーん(´・ω・`)

【フリマ】PayPayフリマで15%オフクーポン!

最近、こればっかり書いている気がしますが・・・ Yahoo!が運営するフリマアプリ「PayPayフリマ」にて、一部ユーザーを対象に15%オフクーポンが届きました! 毎週届くんですが、いつも使わないんですよね・・・ 有効期限は20日のお昼まで。 対象の方に…

暑かったり寒かったり

からだにこたえるね(´・ω・`) ・・・最近、更新をさぼりがちです。。

【クーポン】ファミマで使えるコーヒー無料引換クーポンが抽選でもらえる!

現在、ファミリーマートではツイッター上の対象ツイートをリツイートすると、抽選でコーヒーの無料引換券がもらえるキャンペーンを実施中です! sns.petitgift.com それだけ(´・ω・`) 最近、ネタが・・・

【PayPayフリマ】15%オフクーポンが届いた!

Yahoo!が運営するフリマアプリ「PayPayフリマ」で一部ユーザーを対象に15%オフクーポンが配布されました! 有効期限は6月13日11時59分まで。 値引き上限は1500円までなので、1万円の商品を8500円で買える計算になります。 対象者は、PayP…

【ヒロセ】グリーンカレー(`・ω・´)

ヒロセ通商のキャンペーンでもらったグリーンカレーを発掘しました。 ・・・それだけ(´・ω・`) 明日は雨みたいですね。みなさんお気を付けて。

【楽天】いよいよ明日スタート!楽天スーパーセール!

楽天スーパーセールがいよいよ明日4日20時からスタートします! ほしい商品がある方は見逃せない「スーパーセール」! hb.afl.rakuten.co.jp 期間中は、ポイントが当たるかもしれない「スーパーセールスロット」や、エントリー&お気に入りに5商品の登録…