あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

2022-01-22から1日間の記事一覧

【楽天】月曜スタート!春に向けて「お買い物マラソン」!

楽天市場では来週1月24日(月)20時~27日(木)26時直前にかけて「お買い物マラソン」を実施します。 ※要エントリー hb.afl.rakuten.co.jp 月曜スタートな上に実施期間も短いですが、春の新生活に向けたまとめ買いのチャンスなので、楽天ポイント…

【毎年恒例】今年もヤツがやってきた・・・(; ・`д・´)

今年もヤツがやってきました・・・ 確定申告(´・ω・`) 普段年末調整だけで済ませているサラリーマンは見ることがないかもしれませんが、医療費控除にしてもふるさと納税にしても、もちろん株式等の資産運用でも、確定申告をしたことがある方にはだいたいこの…

【ふるさと納税】香川県坂出市から「堺屋醤油 たまごかけしょうゆ」をいただきました

昨年末、と言うか大晦日に香川県坂出市にふるさと納税しました。 使ったのは「ふるさとチョイス」です。 今回お見せするのは左の小さい包装の方。 堺屋醤油 讃岐野堺屋たまごかけしょうゆ 100ml 2本セットです。 www.furusato-tax.jp 寄付金額は2,000円。た…