あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

2020-10-18から1日間の記事一覧

毎月18日は楽天市場ご愛顧感謝デーでポイント最大4倍!

あと30分ですが・・・ 今日は18日、「いちば」と読んで『楽天市場ご愛顧感謝デー』です。 以前からやっていましたっけ? エントリー必須です。先にエントリーをしてからお買い物をしてください! エントリー後の買い物で付与されるポイントが、通常ポイ…

LINEポケオでおトクにテイクアウトしよう!500円引きキャンペーン開催中!!

LINEポケオで、昨日より「LINEでテイクアウト予約をすると500円引き」キャンペーンを開催しています! pockeo.line.me 詳細を確認するには、LINEを使っている必要があります。 LINEポケオを友だち追加すると、LINEからのサイトアクセスがスムーズになると思…

久々に集いました!(`・ω・´)~Yahoo!ロコとGoToEat制度を利用しました

久しぶりに、会社内の気の知れた若い衆4人で集いました。 3月に1回やったのですが、その後はコロナ騒動でご無沙汰に。 半年以上も期間が開いてしまいましたが、ちょっと落ち着いてきたかなってところとか、各々いろいろ言いたいところもあるかなみたいな…