あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

2020-08-31から1日間の記事一覧

【今日の株】4755: 楽天 にエントリーしてみた(´・ω・`)

8月15日に似たような記事を書きましたが、月末の今日もまた楽天にエントリーしてみました。 www.asarinomisosoup.com もちろん、利用したのは前回と同様に「日興フロッギー+ NTT docomo」です。 特徴については上記記事で詳しく書いているので、そちらをご参…

最後のイチゴケーキ大作戦・・・

ちょびリッチというポイントサイトをご存知でしょうか? 私も会員歴13年4カ月ですからね、相当な期間、お世話になっています。 世間では、今年末のAdobe Flash Playerのサポート終了に合わせて、さまざまなサービスの終了が宣言されています。 ひとつのイ…

Ponta PLAY 5周年キャンペーンの5555ポイントがキターーーー(゚∀゚)ーーーー!!

今年6月から7月上旬にかけて実施された、Pontaポイントが貯まるゲームがあつまったサイト「Ponta PLAY」の5周年キャンペーン。 対象の最大13種類のゲームをプレイして、それぞれでPontaポイントを貯めると、最大5555円分のPontaポイントがもらえるという、…