あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【重要】Yahoo!ブログ・あさりのみそしるダイアリー閉鎖のお知らせ

このようなタイトルで記事を書く日がくることを、少しも考えていなかったのですが、突然ではありますが、Yahoo!ブログ・あさりのみそしるダイアリーを閉鎖することになりました。 原因は、Yahoo!ブログサービスそのものが今年12月15日をもって終了するためで…

なかなか世の中むずかしい

ですよねー(´・ω・`)

今月ももうすぐおわり

あやい(´・ω・`)

もう2月も終わりですね

はやい(´・ω・`) とりあえずちょっとでかけてきますね。(´・ω・`)

今日は確定申告に行ってきました

今日は年に1度の確定申告に行ってきました。 もう1年たったのかーって感じでしたけどね(´・ω・`) 提出だけなのであっさり終了です。 毎度、最初の日曜会場日の夕方4時過ぎに行っていますが、まったく混んでいないのは例年通りですね。 そのあと、ファミマめぐ…

書類作成なう

明日は確定申告に行ってきます。 もう毎年この時期恒例になっていますね。 明日と来週は日曜会場日なので、明日行って、不備があれば来週も行けばいいですね。 ちょっち見つからない書類とかありましたが、探したらありました。無事に。 申告書は整ったので…

今週は

だいぶつかれまちた(´・ω・`) とりあえず2Lアイスクリームを買ったので たべませう(´・ω・`)

祝!60万アクセス突破!

2007年8月4日に開設した当ブログは、本日、2019年2月21日(開設から4220日目)にアクセス数が60万を突破しました!このブログをご覧になっていただいたみなさま本当にありがとうございます!これからも、粛々とやっていきますので、よろ…

泥船脱出イベント

そろそろ開幕ですか?(´・ω・`)

ちょーれい

うーん(´・ω・`)

もう一人巣立つらしい

たぶん来月、またもう一人同じ部署から巣立つ方が(´・ω・`) あさりさんとこブラック部かよ(´・ω・`) 同期なので・・・さみしいけど応援します(´・ω・`)

マイペース

でいきましょう。(´・ω・`)

歯の定期検診に行ってきました

今朝、7:30に目覚まし時計が鳴り、うっかりしゃちくスタイルな気分になってしまいましたが、今日は休みでしたね(´・ω・`) さて、今日は歯の定期検診に行ってきました。 3か月に1度行っています。 とりあえず虫歯の心配は無いそうで。 よかったよかった。 ただ…

明日は歯医者

定期けんしん(´・ω・`)

明日を乗り越えれば

ちょっとラクになるかも(´・ω・`) くそねむい

あと2日

乗り切れば多少はラクになるか あるいは(´・ω・`)

あさりさんの最近は~

残業ばっか(´・ω・`)

ライフのクーポン使いそびれた(´・ω・`)

ライフのスマホアプリがあるのですが、このアプリを利用すると、今だと「今月の買い物500円以上で使える50円引きクーポン」と「1000円以上で使える指定牛乳70円引きクーポン」をもらえます。 今日、ライフで牛乳などを買いにはるばる自転車で20分くらいかけ…

なーんにも

やる気が(´・ω・`)

ゆき

雪が降りましたね。 今冬初かな?うちの地域は。 寒いので引きこもっていました。 とりあえず(´・ω・`)

かいぎ

今日は1日会議です。 さっさとねませう(´・ω・`)

おしごと

イイ感じにしんどいですよね!(´・ω・`)

ぐぬぬ

絶賛残業祭り(´・ω・`)

また一人巣立つ

今月、また一人同じ部署から巣立つ方が(´・ω・`) まぁ、そんな気はしてたんですけどね、先々月から。 いろいろお世話になった1つ上のセンパイで、自分の前の席なんですけど、さみしいですね。 いわゆる寿退社?ってやつなので、おめでとうございますでもあり…

髭剃り逝く

昨年末から不調な髭剃り。 今朝、逝きました(´・ω・`) あやしかったので、新しいのはすでに買っていたのですが、けっこう耐えていたので、使える間は使っていました。 でも今朝、電源を投入してもつかず。 充電ランプは付くんですけど、もう駄目ですね。 もう…

そろそろ

まともに更新したいね(´・ω・`)

やぁ

(´・ω・`)

さむ(´・ω・`)

むむ(´・ω・`)