あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜の季節

しゃちくちほーに向かう道沿いの桜がキレイに咲いています。 今週末と来週末は、お花見に行ってきますね。 それだけ。(´・ω・`)

サンワでお買い物

sanwaポイントカードでの買い物は、税込216円につき1ポイントとのことです。('18/4/1 更新) ♪眠れない夜~ ♪生活リズムの乱れのせいだよ~ さて、私にとってサンワといえば、サンワサプライなんですが、サンワサプライではないサンワが、実は昨年11月に近場…

空き巣?

おととい、3月22日(木)のこと。 私がしゃちくちほーにいた時の話。 平日の10時半ごろに、玄関のドアが開きました。 だっ・・・誰だろー? あさりさんがしゃちくちほーを飛び出して、自宅に帰ってきただけなのではー? そっ、そんなことないよ! 遅刻はして…

昨日は雪?

昨日は昼頃まで寝ていて、ふと目が覚めた時に、窓の外を見ると、雪が・・・ なんだゆめか。 そして午後3時まで爆睡。おわり。 (´・ω・`) 今日明日は普通にしゃちくちほーです。 ツラいのだ(´・ω・`)

明日は水曜日

水曜休みっていいですよね。 部屋の掃除せなあかんのやけど(´・ω・`)

ローソンにて春のリラックマフェアがスタート、景品ゲットのルールが変わる

あー、もうホント更新しないブログになりつつあるじゃん。 これはいけない。 というわけで、ちゃんとしたネタ。 今週13日より、全国のローソンにて「春のリラックマフェア」がスタートしました。「冬のサンリオフェア」に続く、同系統のキャンペーンです。 …

やべぇ

げきむ(´・ω・`)

7回目の3.11

2011年3月11日のあの大震災から、今日でちょうど7年が経ちました。 震災の影響は大きく残っている中で、時間だけはどんどん進んでいきますね。 自然災害とは、いつ起こるかも分かりません。 九州の火山が活発になったり、北陸や北海道で大雪・洪水に見舞われ…

(´・ω・`)

たいてい土曜日にやろうと思っていたことってできないんだけど(´・ω・`) ついついダラダラしてしまう(´・ω・`)(´・ω・`) ぼくもっとダラダラしてたい(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) ガルパンのゲーム、金曜帰ってきてから翌朝までずーっと夜通しやってたからなんだろ…

寒い(´・ω・`)

あったかかったりさむかったり かぜひきそう(´・ω・`)

激務という名の激流に

ダイブ(´・ω・`)

くそねみぃ

遅刻しました(´・ω・`)

角材がほしい

ちょっとDIYするかも(´・ω・`)

ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチを買いました

先月販売が開始された、ガールズ&パンツァーのPS4専用ソフト「ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチ」を購入しました。 〇 ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチ | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト http://game-garupan.bn-ent.net…

気づけば3月

また長期間あけてしまいました。 出張大変だったよ... そして明日はまだ金曜(´・ω・`) (´・ω・`)