あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

2018-10-14から1日間の記事一覧

ひなたまこっこからお礼の品が届きました

先月の楽天スーパーセールのときに、複数ショップ購入によるポイント倍付と、そもそもセール品だったということもあり「ひなたまこっこ」という店舗からたまごM45個セットを購入しました。 〇 ひなたまこっこ https://www.rakuten.ne.jp/gold/ranranhonpo/ …

Yahoo!ジオシティーズ終了のお知らせ

Yahoo!が長らく個人向けホームページ作成サービスとして展開していた「Yahoo!ジオシティーズ」が、来年3月末でサービス終了ということになりました。 〇 サービス終了のお知らせ - Yahoo!ジオシティーズ https://info-geocities.yahoo.co.jp/close/index.htm…

ふるさと納税の返礼品が届きました

しゃちくちほーから帰ってきてしばらくしないうちにチャイムが鳴りました。 出るとデカい段ボールを持った佐川さんが。 そういえば申し込んだなーっと。 ふるさと納税の返礼品です。また高知県の奈半利町に寄付していました。 最近米16kgセットを申し込んだ…

ヒロセさんより

ポイントサイト案件がらみで登録してけっこうたちました。 たしか楽天スーパーポイントが貯まる案件で・・・ トータルではどうなのかは計算しないとですが(たぶん負けてる(´・ω・`) FXで知られるヒロセ通商より、毎月のようにキャンペーンでこういった食品を…