あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

(短信)けものフレンズ・もりのおんがくかいに行ってきました。

もう遅い時間だし、朝起きたらしゃちくちほーに行かないといけないので、まずはちょい短めにエントリーを書きますね。 ほんと、明日が休みならよかったのに・・・。 余韻に浸っていたいよよよ。 7月30日(日)に、東京オペラシティ・コンサートホールにて開催…

まんぞく・・・。

もりのおんがくかいさいこーでした!! 書きたいことあるけど、まだ夕ご飯を食べていないので・・・あとでね。

定期健診

今日は、歯の定期健診に行ってきました。 本当は、昨年の9月ごろの予定だったのですが、のばしにのばして、なんやかんやで今になっちゃいました。 いやー、ほんとはもっと早くいくつもりだったんだけどねぇ? 特にひどいことにはなっておらず、ただ磨きが足…

明日7月30日は、横浜市長選挙の投票日です

明日は、横浜市長選挙の投票日です! 〇 横浜市長選挙 投票日 7月30日(日)あさ7時〜よる8時 投票日に行けない方は、期日前投票所へ! http://senkyo.city.yokohama.lg.jp/ 時間は、あさ7時から、よる8時まで。 明日、用事のある人も、けもフレのイベントに…

明日はいよいよ「もりのおんがくかい」ですね!

明日は、いよいよ「けものフレンズ×東京フィルハーモニー交響楽団『もりのおんがくかい』」ですね! たーのしみー! 〇 けものフレンズプロジェクト|公式サイト http://kemono-friends.jp/orchestra/ 最近、まともにブログを更新できていませんでしたが、な…

(´・ω・`)

(´・ω・`)(´・ω・`)

時間が

ない(´・ω・`) ちなみに、明日は狩りごっこですよ。早起きしないと。

雨かよ!

今日やろうと思っていたことが、雨のためにできず・・・ 来週末は、なんかいそがしーぞー

夏休みだよ!テレビ東京系・アニメ「けものフレンズ」集中放送がけってーい!!

2017年1月期(冬)の深夜アニメとして、テレビ東京・テレビ大阪・テレビ愛知にて放送されたアニメ「けものフレンズ」ですが、とうとう夏休みにあたる期間中に、朝の時間帯に集中放送されることが決定しました! すっごーい! 〇 けものフレンズプロジェクト…

来週26日より全国のファミマ・サークルKサンクスにて「けものフレンズ キラキラチャームプレゼント」キャンペーン第2弾を開催!

6月13日に、全国のファミリーマートおよびサークルKサンクスにて「けものフレンズ キラキラチャームプレゼント」キャンペーンが開催されましたが、来週7月26日(水) 7:00より、なんと第2回目のキャンペーンが開催されます! 〇 けものフレンズ キラキラチャー…

つかれた(´・ω・`)

ツライのだ(´・ω・`)

悪天候

今日は、なんか天気がすごかったみたいですね。 屋内作業なので、外の天気なんて関係なしなんですが、それでも雷がすごかったです。 めちゃ近くに落ちたんじゃないかってぐらい。 この時期、天気が急に変わって、今日みたいな日になることもあります。 みな…

テレビ熊本(熊本県)および奈良テレビ放送(奈良県)にて、アニメ「けものフレンズ」放送開始!

熊本県のローカルテレビ局・TKUテレビ熊本(フジテレビ系列)、および奈良県のローカルテレビ局・TVN奈良テレビ放送(独立局)にて、以下の日程でアニメ「けものフレンズ」の放送が開始しました! すっごーい! ☆ 情報元 〇 けものフレンズプロジェクト|公…

アワワワワ

この後ネタ書くよ。 よろしくね。

なごやちほー

今日は出張で名古屋へ行ってきました。 昨日は記録的短時間大雨情報?だかが出ていて、名古屋市あたりは雨が大変だったみたいですが、今日は晴れており、そんでもって暑い!非常に暑い! まぁ、大雨よりはマシですけどね。 帰りは、エキナカのレストランゾー…

あさりさんの最近はー

ツライのだ(´・ω・`)

ちょっと待って

まだ記事書けてない(´・ω・`)

ファミマプリントで「けものフレンズ アニマルガールズこれくしょん」

ファミリーマートに置かれているプリンタで、L判または2L判の写真用紙にデジタルコンテンツを印刷できるサービス「ファミマプリント」にて、今度は「けものフレンズ アニマルガールズこれくしょん」の配信がスタートしました! すっごーい! 〇 けものフレン…

RCC中国放送(広島県)にて、アニメ「けものフレンズ」放送開始!

広島県のローカルテレビ局・RCC中国放送(TBS系列)にて、7月4日(火)より、アニメ「けものフレンズ」の放送が開始しました! って、記事にするの今かよ! 〇 RCC 中国放送 http://rcc.jp/ 放送局名:RCC中国放送(広島県ローカル/TBS系列) 放送日時:7月4…

あさりさんの最近はー

ツライのだ(´・ω・`) 来週は、愛知県へ行きまーす(出張) 下旬には、静岡県へ行きまーす(出張) すっごーい! 出張が得意なフレンズなんだね! ・・・めんどいのだ(´・ω・`) 予定はないのに夏休みがすでに待ち遠しい。

台風3号

現在、台風3号が日本列島を横断中です。 こっちも先ほどよりかは雨はやんできましたが、さっきまで強い風と雨が降っていました。 みなさんは大丈夫ですか? 河川の増水などで、水害・土砂災害が発生しやすくなっています。 危険なので、特別用のない外出は控…

もどってきた

おととい、7/1 (土) の早朝に、池袋から高速バスで地元・長野へ。 7/2 (日)は、友人の結婚式で、たーのしー!ひと時を過ごし、7/3 (月) は有休をとったので午後の高速バスでゆったり横浜宅へ。 まぁ、新宿着が6時ごろだったので、電車の中が大変でしたが、な…

すっごーい!けものフレンズBD付きガイドブック第4巻

すっごーい!なにこれ!なになにこれ! 「けものフレンズ」のテレビアニメBD付きガイドブックみたいですね。 え・えー!? なんでわかるの!? ここに書いてあるから・・・ でもぼくも詳しくは・・・ セツメイハマカセテ おっ、今日のボスはかっこいいね! お願いしま…

じもとちほーへ

この週末は、地元・長野に帰省します。 友人の結婚式があるので。 お呼ばれは初なので、いろいろ揃えるものがありまして、明日(というか今日)、忘れものしないか、不安っすねぇ。 早朝の高速バスで帰省するので、今日は徹夜です。 バスの中で寝ようかな。 …