あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で6月もおわりですね

今日で6月もおわりですね。 これえ2017年もちょうど半分が終わりました。 はえーよ・・・ 今月も、けもフレな1か月でした。 来月もけもフレしますね

あきばちほー3

24日のCD発売記念イベントのあと、はらじゅくちほーにつづき、あきばちほーへとやってきました。 はらじゅくちほーからあきばちほーまでは、30分くらいかかりましたね。 けっこう距離あるんですね。 デンシャニノッテイドウシヨウ 舞台を見てからまだ1週間たっていないこ…

はらじゅくちほー

アニメ「けものフレンズ」のキャラクターソングCD発売記念イベントのあった24日、イベントが終わった後に、はらじゅくちほーに行ってきました。 目的地は、ラフォーレ原宿「Hybrid Mind Market (HMM)」。 デンシャニノッテイドウシヨウ 6月23日から7月6日(木)までの期間…

ミューコミプラス・けものフレンズ二次創作ラジオドラマのサイン入り台本が届きました!

6月12日から15日までの4日間、ニッポン放送で放送しているラジオ番組「ミューコミプラス」にて、「勝手に二次創作ラジオドラマ『けものフレンズ12.42話』」を展開していました。 〇 今週はミュ~コミプラスで「勝手に二次創作ラジオドラマ『けものフレンズ12…

もうすぐ新しい記事が・・・

書きあがるとか、書きあがらないとか。

【イオン×けもフレ】狩りごっこだね!負けないんだから!

先日のエントリーでも書いた通り、今日27日からおきなわちほーを除く全国のイオンにて、サントリーとけものフレンズのコラボキャンペーンがスタートしました! わーい、たーのしー! 〇 「けものフレンズ」×サントリーオリジナルB5ノートプレゼントキャンペ…

【朗報】来月末は音楽会!

東京フィルハーモニー交響楽団とのコラボ企画「けものフレンズ×東京フィルハーモニー交響楽団 もりのおんがくかい」のチケット抽選、当選です! うーれしー! ファンクラブ先行受付の当落は、24日(土)の昼以降、メールか予約サイトで確認することができます…

ハロー!ハロー!一昨日は何したの~?

はいはーい!とびきりーたーのしーイベントに行ってきました! って、このペースじゃ、けもフレネタいつまでたっても書ききれないよ! さて、アニメ「けものフレンズ」キャラクターソングアルバム「JAPARI CAFE」に封入されている、この参加券を持って、24日…

ハロー!ハロー!昨日は何したの~?

はいはーい!とびきりーたーのしーイベントに行ってきました! 昨日の昼頃はとても暑く、外にいるだけで汗が・・・ フェネックみたいに大きな耳で熱を逃がすことはできないのだ! そんなこんなで会場についたのだー! ・・・あれ、イベント会場ってこんなだ…

すっごーい!今度はサントリー/イオンと「けものフレンズ」コラボキャンペーン開催!

ネタ書くと言いつつ、寝てしまったのだ・・・ しかもイスの上で寝てたから背中が痛いのだ・・・ おまけにイスから転げ落ちて起きたのだ・・・ あさりさーん、またやってしまったね。 でも、目覚ましかけ忘れてたけどイベント寝過ごさずに起きれて結果オーラ…

けもフレネタが・・・

あるっ! チョットマッテテ

【悲報】落選

多くは語らず、画像の通りです。 ファンクラブ先行の抽選販売申し込み、忘れてました。 私としたことが・・・。(ドジー! CD購入者先行抽選で、上記の結果です。 一般販売はあるのでしょうか。 なんだか、就活のお祈りメールみたいで、ツライのだ・・・。

閉店ガラガラ

またこんな時間に・・・ 横浜に越してきてから早3年と数か月。 こっちに越してきてからずっとお世話になっていたクリーニング屋さん、いつの間にか閉店していました。 あらら・・・。( ;∀;) 接客もサービスもよかったし、何より安いのが魅力だったのですが。…

ちょっと待って

時間がー!!

舞台「けものフレンズ」を見てきました!

日付が変わって昨日、品川プリンスホテル クラブeXで開園された舞台「けものフレンズ」を見てきました! 追加・再追加公演を含む全9回の上演のうち、第8回目、18日13:00の部に参加しました。 ちなみに、席は2階バルコニー席。 俯瞰してステージ上全体を何の…

ヘパリーゼを12本買ってけもフレチャームを6種揃えました!

先週13日より、全国のファミマ・サークルKサンクスにて開催中の「けものフレンズ キラキラチャームプレゼント」ですが、開幕と同時にリアル狩りごっこに参加し、みごとポップが掲示される前にレジ奥から出してもらってコンプリートしたことを既報の通り。 〇…

あきばちほー2

すいません、けもフレネタ書いて「まんぞく」していました。 もう1つ、あきばちほーでやったことがありました。 atre秋葉原で、焼きティラミスを買いました。 7月頭に実家に帰省するので、その時のおみやげに。 今回は、どこにも出張に行っていないので、地…

あきばちほー

舞台「けものフレンズ」、見に行ってきました! 本当に本当に最高でした!!! 舞台のネタバレを控えつつ、感想は明日アップするつもりですが、今日はついでにあきばちほーを散策したので、そのネタです、はい。 つまり、けもフレ以外のネタ。 舞台を見た後…

いよいよ明日です!

いよいよ明日、「けものフレンズ」の舞台を見に行ってきます! この1週間、どれだけこの日を待ったことか。 以前、別のイベントで、起きたら夕方で行けなかった><・・・なんてことがあったので、今日は早めに寝て、明日は絶対に早起きしたいです! そして…

ふぉとふれーむがり2

ファミマのファミマプリントで印刷できるアニメ「けものフレンズ」のベストショット写真ですが、L判フォトフレームがないのでしばらく購入を控えていました。 今日は、ちょっと離れたところへ仕事で行くことになり、帰りの乗換駅の付近にキャン★ドゥがあるら…

ラジオネーム「あさりのみそしる」

とんでもないできごとが起こりました。 サンドスターの奇跡としか思えないできごとです。 今日まで、ニッポン放送のラジオ番組「ミュ~コミプラス」で、「勝手に二次創作ラジオドラマ『けものフレンズ12.42話』」を展開していますが・・・ 〇 今週はミュ~コ…

アワワワワ

もうこんな時間。 そして、明日は仕事で遠出しないといけないので、朝早い。早起き>< チャームネタ書きたいけど、また明日ね。 ごめんなさい><

(速報)リアル狩りごっこ!けものフレンズ杯全国ファミマ・サークルKサンクス駅伝2017夏 開幕!

本日13日(火) 7:00より、全国のファミリーマートおよびサークルKサンクスにて「けものフレンズ キラキラチャームプレゼント」キャンペーンが開催されるのは既報の通り。 いよいよリアル狩りごっこ! けものフレンズ杯全国ファミマ・サークルKサンクス駅伝201…

どーなつ

最後にめっちゃしょーもないネタ(自分で言うな 一昨日の話ですが、楽天アプリから「ミスドでポン・デ・リングもらえるクーポンあげるよ!」と言われたので、ちょっとミスドまで行ってきました。買い物のついでに。 もちろん、0円決済はなんか気乗りしない…

今週はミュ~コミプラスで「勝手に二次創作ラジオドラマ『けものフレンズ12.42話』」

ラジオは普段聞かないので、あまり詳しくないのですが・・・ ニッポン放送(ラジオAM 1242kHz / FM 93MHz)で毎週月~木曜日24:00-24:53にオンエアしているサブカルチャー中心のラジオ番組「ミュ~コミプラス」にて、「勝手に二次創作ラジオドラマ『けものフ…

あさりさーん、またやってしまったねー。

今日は、少し遠くのキャン★ドゥまでフォトフレームを探しに行く・・・つもりだったのですが、外に出たくない病を発症してしまい、気づけば夜6時に。 おまけに、ひげそりの電池も切れていました。 しんじゃった?ひげそりしんじゃった? 寝ただけじゃないか…

ふぉとふれーむがり

ファミリーマートで印刷可能なアニメ「けものフレンズ」のファミマプリント。 第3話「こうざん」、第4話「さばくちほー」のベストシーンをそれぞれ1枚プリントしてきました。 〇 けものフレンズ – ファミマプリント famima print http://fp.famima.com/an…

すっごーい!けものフレンズオーケストラ「もりのおんがくかい」

アニメの放送が終了してもなお、勢いが弱まるどころか、マシマシになる「けものフレンズ」ですが、7月30日に東京フィルハーモニー交響楽団とコラボして、オーケストラ「もりのおんがくかい」を開催するそうです。 すっごーい! 〇 けものフレンズプロジェク…

来週13日より全国のファミマ・サークルKサンクスにて「けものフレンズ キラキラチャームプレゼント」キャンペーンを開催!

タイトルのとおり、来週6月13日(火) 7:00より、全国のファミリーマートおよびサークルKサンクスにて「けものフレンズ キラキラチャームプレゼント」キャンペーンが開催されます! 〇 けものフレンズ キラキラチャームプレゼント|キャンペーン|ファミリーマ…

明日は・・・

けもフレネタがまたたまっているんですが・・・いいですか?