あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日で2月も終わり

最近ホントに時間が過ぎるのがはやいのですが、そう思うのは私だけでしょうか? とりま、明日は愛知県に出張です(´・ω・`)

めんでーめんでー

メンデレーエフ(´・ω・`)

プレミアムフライデー?

今日は、なんかプレミアムフライデーとかいう日みたいですね。 賛同している企業は少ないそうですが。 もちろん、うちはブラック企業なので論外です。 さて、昨日は軽く飲んでいたのもあって、ブログの更新を忘れていました。 まぁ、単独で出歩く自由時間も…

宮崎なう!

ただいま宮崎県なう! 今日はここで一泊します。 明日は北上します。 (´・ω・`)

明日から九州

最近どたばたしていてあれなんですが、明日から3日間九州に行ってきます。 全国区なので(´・ω・`) ではまた明日、九州で。

強風

なんかすげー風強いね(´・ω・`)

確定申告

なんか2日も更新しなくって・・・ 確定申告の存在を忘れていました。 平日は仕事があるので税務署に行けません。 となると、日曜日にしか行けないのですが、日曜に空いている日が今日と来週しかなかったんですよね。 もし今日の申告で指摘されても、来週出し…

明日は納豆で有名なあの県へ

明日は、納豆がピンとくるあの県に行きます。 関東の北のほうの・・・ 遠い(´・ω・`) 出張扱いではありませんの。 7時前には電車に乗らないと、遅刻です(´・ω・`) もう寝ましょうね(´・ω・`)

なーにか忘れているような・・・

気がする(´・ω・`)

あっーっと言う間に超・・・

バニラ(´・ω・`) 一緒に食べよう、明治エッセルスーパーカップ(´・ω・`) てかさ、週末終わるの早すぎね? 何にもしてないからかな?(´・ω・`)

ローソンにて来週からアニメコラボキャンペーンを3つ開催!

今日は大事な会議の日ですが、びみょーな時間に起きてしまい、二度寝もできないので、若干の暇が・・・ というわけで、昨日も更新できなかったというのもあって、本日2度目の登場でーす。 ローソンにて、来週14~15日より、アニメコラボキャンペーンを3…

2016年10月期アニメ「ろんぐらいだぁす!」第11~12話(最終回)の放送日時がけってーい!

2016年10月期に放送されていたアニメ「ろんぐらいだぁす!」。 私も途中までは見ていたのですが、完走できず・・・ と思っていたら、そもそも放送そのものが完走していなかったようですね。 未放送の第11~12話(最終回)の放送日時が決定しましたので、お知…

アニメ「進撃の巨人 Season2」2017年4月よりSBC信越放送にて放送けってーい!

アニメ「進撃の巨人」の第2期にあたるSeason2が、2017年4月より全国21の放送局で放送されますが、私の地元、長野県のTBS系列局・SBC信越放送でも放送されることが決定したそうなので、お知らせします。 〇 TVアニメ「進撃の巨人」Season 2公式サイト http://…

あさりさんの最近は~

(´・ω・`)

レコーダーが・・・

安定しBDにダビングできていたBDレコーダーがまた1台不調・・・? もうやだ(´・ω・`)

そしてまた新しい1週間がはじまるのです

なのです(´・ω・`)

難儀

今日は朝から気合いを入れて、ダビングしたりパソコンのセットアップをしたり… 時間が足りない(´・ω・`)

ようやっと1週間

1週間ながかったー(´・ω・`)

ぱそこん

なおすのめんどい(´・ω・`)

戻ってきました

昨日と一昨日の2日間は、北関東までいってました。 餃子を食いまくってきましたよ。 もちろん、メインはお仕事ですが(´・ω・`) しかし、私もすっかりあっちこっち行く出張野郎になってしまいましたね。 同じ部内でもそんないないですよ。 今月はあっち⇔こっ…