あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

2017-12-24から1日間の記事一覧

けものフレンズ サーバルケーキ その3

あまり画像を載せすぎると、エラーになってせっかく書いた文章が消えかねないのがYahoo!ブログの仕様なので、小出しでいくですよ。賢いので。 食べる前に、サーバルちゃんの衣装を脱がします(ぉぃ こんな感じ。 スポンジケーキというよりは、プリンに近い見…

けものフレンズ サーバルケーキ その2

画像が収まらなそうなので、パート分けしました。 ででーん、ご開帳! すっごーい!おいしそうですね! しかし、あらためて1ホールのでかさが・・・おひとりさまピンチ。 それに、冷蔵庫がぶっ壊れていて、冷凍されかねないので、なるはやで消化しないとダメ…

けものフレンズ サーバルケーキ

全国のファミリーマートおよびサークルKサンクスにて、今年のクリスマスケーキとして扱っている「けものフレンズ サーバルケーキ」を、実は12月10日にチョイしていたのです。 なので300円引きで3800円なのです。 Tポイントカード忘れたので、ポイントはもら…

XperiaZ5死亡のお知らせ

私のブログのスマートフォンネタが、軒並みネガティブな内容なのは、国産スマートフォン、とかくSONYのXperiaが糞スペックであるがゆえのことなのでしょうか?非常に悲しいです。 そして先日から、Xperia Z5 SO-01H が、タッチパネルが反応しないトラブルに…