あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

2017-08-14から1日間の記事一覧

FileWatcherManager Ver.1.01aをリリースしました!

昨日公開した「FileWatcherManager」の不具合修正版です。 ちなみに「FileWatcherManager」は、指定したフォルダを監視して、変更があれば指定したコマンドを実行します。 フォルダの指定などは、すべて専用のスクリプトで行います。 ○ FileWatcherManager V…

けものフレンズ 第1話「さばんなちほー」

あさ7:30より、テレビ東京系列での再放送(一部地域は初放送)がはじまりました。 待ちに待った再放送なのだー! まぁ、実家にいるので、リアルタイム視聴はやろうと思えばできるけども、できないんですが。 エアチェックしました。 番組冒頭は新コーナ…

ファミマ・けもフレチャーム第2弾

今かよ! というわけで、すこし前に全国のファミリーマート・サークルKサンクスで実施された「けものフレンズキラキラチャームプレゼントキャンペーン」の狩りごっこ報告です。 そういえば、ガイドブック5巻の報告もまだっすねぇ・・・。 チョコレート菓子…

SDカード蛾物故割れた

アクションカメラで動画撮影に使用していたmicroSDカードがぶっ壊れました。 パソコンに入れても認識してくれません。 ただ、実家に持ち帰って、昔使っていたふるーいノートPCに挿してみたところ・・・ うわあああああああ、認識したー! 横浜宅のパソコンで…