あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけでBSでアニメ 2015/7/30-

初回リリース:2015/7/30 23:59 アップデート:- 今月アニメ見てない(´・ω・`)(´・ω・`) それでは、みてみましょう! ※ 掲載している情報は最終更新日または初回リリース日現在のものです ※ 番組内容および番組編成は予告なく変更される場合があります ※ テー…

324,000円

何のお金かっていうと、歯の治療代です(´・ω・`) 「虫歯1本」+「昔負った前歯とその両側で計3本のブリッジ」の4本分。 e-max なんとかクラウンってやつで、1本75,000円。 保険きかないやつです。全額自己負担。 高額なので、年度末?に確定申告で医療費控除…

なっつっやすみはー

まだまだ先(´・ω・`) はよこいよ(´・ω・`)(´・ω・`)

あの日から2年

今の勤務先に内定をもらったのが2013年7月24日のこと。 先週の金曜日は、ちょうどあの日から2年がたったところでした。 その日は、会社の飲み会があったので、ブログの更新はできませんでした。 ちなみに、横浜市内からブルーラインであざみ野へ、そこから田…

2015年7月期レポート

定期ネタ。 2015年7月期の資産運用成果を公開します。 まずは、市場の各指標の値動きから。 7月に入ってから、ギリシャショック(ギリシャのデフォルト、ユーロ離脱危機)、チャイナショック(中国バブル崩壊)のダブルパンチが市場を襲い、長く保ってきた日…

ポケモン映画がテレビでオンエアされる時期ですね

7月18日より全国の劇場にて、アニメ「ポケットモンスターXY」のポケモン映画最新作『ポケモン・ザ・ムービー XY「光輪(リング)の超魔神フーパ」同時上映「ピカチュウとポケモンおんがくたい」が公開されたことを記念して、昨年劇場公開された映画『破壊の繭…

というわけでBSでアニメ 2015/7/23-

初回リリース:2015/7/25 23:27 アップデート:- だいぶ遅れてしまいました。すみません。 今月の未更新日、どちらも本社方面に行った日です(´・ω・`) そして、今月はあっちこっちしてるので、アニメ見てない(´・ω・`)(´・ω・`) それでは、みてみましょう! ※ …

おつかれモード

やばいっすね。 早く夏休みこないかな。。。

明日は

明日は・・・?

夏休みか・・・

3連休が明け、朝の出社。 周りを見ると、あれれ~、お子様がたくさん。 どうやら小中学校、高校はもう夏休みらしい。 夏休みかぁ・・・。 私の夏休みは来月5日から。速攻で地元帰省ですけどね! しかし、まだまだ先ですな。来たら来たらで即終了なのにね。…

ちょっと旅に

わざわざ連休最終日に・・・と思われるかもしれませんが。 今日は、ちょっと箱根まで行ってきました。同じ神奈川県内ですが、だいぶ遠くにあります。 時間もあれなので、とりあえず詳細はまた(って、江の島の時もそれで放置してたような・・・ でもまだ夕飯…

ラブライブ!レシートIDキャンペーンの当選品が届きました!

7月1日の話ですが、この前のローソン・ラブライブ!キャンペーンで応募したDコース「寝そべりμ'sクリアファイル(1年生ver)」が届きました! ○ レシートID|ラブライブ!キャンペーン|ローソン http://lwp.jp/llv3/campaign/static/llv3/receipt/ いつも…

ちょっとまって

ちょっとまって

久々の3連休!

ゴールデンウィーク以来、久しぶりの3連休ですね。 まーた時間を無駄に使いそうな気もしますが、はてさて。 というか、今回は掃除メインになりそう。 連休は、毎回、地元帰省でしたが、もうすぐ夏休みということもあり、今回はパス。 親に頼まれてたものも…

というわけでBSでアニメ 2015/7/16-

初回リリース:2015/7/16 24:38 アップデート:2015/7/19 23:53 先週は結局、まともに書けませんでしたね。 今期のアニメ、まだチェックしてない(´・ω・`) それでは、みてみましょう! ※ 掲載している情報は最終更新日または初回リリース日現在のものです ※ …

ローソンにてアイマスキャンペーン実施中!

いまさらですが、ローソンにて14日よりアイマスキャンペーンを開催中です! ○ アイドルマスターキャンペーン|ローソン http://www.lawson.co.jp/campaign/im4/ 今回は、リポDキャンペーンと、カップ焼きそばキャンペーン。 それぞれ「ステッカー&ビジュ…

7月期のはじめまで回復。この1か月は現状、成果なし

ギリシャと中国のダブルショックにより、世界的に株安となりましたが、先週末あたりから、日経平均、NYダウ、為替レートすべてが上昇局面に転じました。 ※ちなみに7月3日はアメリカ独立記念日のため市場はお休みです。 日経平均なんて、一時は19000円…

1週間の落ち着き

とりあえず1週間くらい落ち着きを取り戻せそうです。 最近は、仕事じゃないところで、ちょっちいろいろ手続きとかあって、めんどかったので。 もうね、つかれたよ(´・ω・`) おつかれモードです。 今日はもうひとネタ書くつもりですが・・・。

明日からしばらくは更新できるかと

今日は、ちょいと明日までにやらないといけないことがあるので、とりあえずまともな記事なし。 ごめんなさい>< 明日からしばらくは、ちゃんと?更新できるはず・・・。

やることありすぎて

休みは休みでも、いろいろやらないといけないことがあって大変でさ なので、ブログもちゃんとした記事を書けないかもしれません? え?なに? いやいや、今までもちゃんとした記事だって(適当) おわり。

昨日は久々の遠出

昨日は、仕事で久々に客先へと外出しました。 そして、そのあと、本社の同期や、先輩・後輩と飲み会。 昨年4月の研修以来、本社に仕事で行ったのは今回が初めてでしたが、雰囲気は昔と変わらず・・・? いや、でもなんか、1年で・・・ いいや。 おしまい。…

すべてはなかったことに

ギリシャのデフォルト、中国のバブル崩壊、海外発の金融不安が日本にも及んでいます。 今日の日経平均は、前日比で一時600円以上の安値となり、かなりまずい状況になりましたが、後場になり、買戻しの動きが見えて、前日比117円高と反発。 しかし、私の懐は…

というわけでBSでアニメ 2015/7/9-

初回リリース:2015/7/9 23:14 アップデート:- 明日はちょっと忙しい(朝早い)ので、今日と明日の分だけ、ひとまず、ね。 というか、今月、全体的になんか忙しい>< それでは、みてみましょう! ※ 掲載している情報は最終更新日または初回リリース日現在…

楽天で買ったものかと思ったら・・・

そうじゃなかったんですよねー ほんと、びっくりですわ おしまい

めんどい・・・

最近、天気が悪く、毎日のように雨が降っています。 毎朝毎朝、あんまりいい気分じゃないのに、こうも長いこと雨が続くと、なおさら気分が落ち込みます。 はぁ、まだ水曜日にすらなっていない。 めんど。。。

レコーダー残量が・・・

レコーダーの空き容量がぴーんち ダビングしてるつもりなのに、なんかどんどん減っていく なんでや・・・ 追いつかれてしまう前に、さっさとダビングせねば。。。

あと1ヶ月で

あと1ヶ月で夏休み。 勤務日数は、22日。なげぇ・・・。 夏休みは初日から帰省の予定。 がんばって生きよう。 あさり、ふぁいおー! ・・・ふぁいおーも、もう1年か。

朝日新聞×会社四季報 第6回個人投資家向けIRセミナー~IRカンファレンス2015~

今日は、あまりいい天気ではありませんでしたが、先々月くらいに申込した「朝日新聞×会社四季報 第6回個人投資家向けIRセミナー~IRカンファレンス2015~」に参加してきました。 ○ 朝日新聞×会社四季報 第6回 個人投資家向けIRセミナー IRカンファレンス201…

よく損する

今週は、よく損する1週間でした。。。 なんじゃごりゃあああああああああ

というわけでBSでアニメ 2015/7/2-

初回リリース:2015/7/2 23:44 アップデート:- さて、今週分を更新しました! 今週より、新規スタート作品本数が、既存作品本数を上回るため、今期=2015年7月期、前期=2015年4月期を指すものとします。 前期の作品もいろいろと終わりを迎え、私もたのしか…