あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コミックアライブ2015年5月号!

昨日に引き続き。 コミックアライブ5月号です! 本誌。 付録のラバーストラップ。 ええな、作品知らないけど。 また来月!

コミックアライブ2015年4月号!

すっげぇ今さらですが、コミックアライブ2015年4月号を買いました。 1か月前に・・・。 箱明けたの一昨日だし。 こんな感じ。 今まで付録豊富だったコミックアライブなだけあって、外側に付録がないのが、とてもさみしい。 中には艦コレのピンナップが。 表…

よこはま・2年目

今日で横浜での1年目の生活が終わり、2年目に突入しました。 昨年、2014年3月29日に、横浜に引っ越してきました。 それから1年。 ○ ひとり - あさりのみそしるダイアリー - Yahoo!ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/asari_no_miso_soup/41317359.html 1年いる…

艦娘おいしい

けっこう前に買ったきり放置していましたが、賞味期限が切れ(ry ファミマの100円ワゴンに入っていたものです。 中身はふつうのドロップ。 Where to drop Kanmusu? おいしいです。 おしまう。

あーどーしよ

ということで、買っちゃいました。 アニメ「未確認で進行形」のベストアルバム「未確認で歌唱形~主題歌やらそうじゃないのやら色々入っているので、とにかく聴いてください」です。 全14曲のほか、Blu-rayには映像付カラオケなんかも入っています。 かわい…

スタンプラリー当選

2月中旬に、パシフィコ横浜にて開催された「CP+」の会場で、スタンプラリーに参加したのですが、なんか当たったみたいです。 当初の予定では当選者数は500名としていたが、応募者が1600名と予想以上に多く、うれしくなって当選者数を800名に増やしました、と…

というわけでBSでアニメ 2015/3/26-

初回リリース:2015/3/26 23:59 アップデート:2015/3/27 21:37 今週でほとんどの今期作品が最終回を迎えます。 来期の情報も出ていますが・・・まだ載せていない。 それから、今週でアニメSHIROBAKOは最終回ですが、放送時間が40分繰り下げの25:10~となっ…

今日は

今日は大学の卒業式です。 昨年と違い、今年は平日なので、私は参加できませんでしたが。 ○ 今日は ( その他趣味 ) - あさりのみそしるダイアリー - Yahoo!ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/asari_no_miso_soup/41303300.html 卒業式から1年ですか・・・。 …

2015年4月期新作アニメ「俺物語!!」、長野県でも放送けってーい!

2015年4月期新作アニメ「俺物語!!」が、長野県内でも放送されることが決定しました! なお、物語シリーズではありません。 ○ 放送局情報|アニメ『俺物語!!』公式サイト http://www.anime-ore.jp/onair/index.html 放送局名:テレビ信州(日本テレビ系) 放…

歯医者です

今日は歯医者に行きました 3回目 あと何回行くのでせうか…

「コリラックマほっこりボウル」ゲット

ゲットしたのはちょっと前のことですが・・・ ローソンで現在実施中のキャンペーン「リラックマフェア」ですが、シールがようやく35枚貯まったので、各店先着50名の「コリラックマほっこりボウル」をもらってきました。 ○ 春のリラックマフェア|ローソン ht…

今日の午後

午前中は、早く起きて、なんかいろいろやったのですが、午後が・・・ 何にもやった覚えがない・・・ 順調な週末かと思いきや。 もういいし・・・。

やっと週末

長すぎ(´・ω・`)

というわけでBSでアニメ 2015/3/19-

初回リリース:2015/3/20 23:53 アップデート:- 3月もいよいよ終盤。 今週から最終回作品も出てきます。 クライマックスも近い。どんな展開を迎えるのでしょうか、気になります。 そして来期の作品も、どんなものなのか、気になりますね。 それでは、みてみ…

めんどっちぃ

のどがちょっち痛いし、なんかいろいろ、やる気がでないなー。 1年経って、あれか、そういう時期か? いろいろめんどっちぃ・・・。 fじおせぉjrんふぃおえぁじょいdkpわおd

あと2週間

あと2週間で3月もおわり。 こっちにきて1年になりますね。 早いものです。 早いけど・・・なんか自分が追い付いていない気が。 がんばらナイトね、あさり、ふぁいおー!

あれれ?

コードを書き直すも反映されず 何を間違えているのか・・・・ てか、ねみぃ。。。

さて3月ネタ・・・

いまさらですが、定例のネタをやっていなかったことを思い・・・出した。 3月なので、アニメ関連のカレンダーをめくります。 セブンイレブンのキャンペーンでもらった進撃の巨人卓上カレンダー。 もらったのは1年前の4月、そしてとうとう、今月でさよならに…

今日は歯医者でした

ぐぬぬ・・・ そしてまだ今日のアニメ追いついていない、また置いていかれる・・・

あばば

なんか体調がすぐれないかな、

というわけでBSでアニメ 2015/3/12-

初回リリース:2015/3/13 24:06 アップデート:- ちょっと出遅れましたが、更新完了しました! 今週は、ミルキィホームズ、月曜のBS11のアニメ2枠(ごちうさ、ガルガンティア)の計3作品が放送時間変更となっています。月曜アニメ枠は1時間繰り上げです。放…

今日で4年

2011年3月11日14時46分に発生した大地震とそれに伴う大津波により、東北地方を中心に甚大な被害をもたらした「東日本大震災」、またこれに端を発した福島第一原子力発電所の事故から、今日でちょうど4年になりました。 今年も昨年までと同様に、NHKや一部を…

明日で

あの日から4年・・・。

変わらない

変われない 変えたいけど、無理 しみついちゃって そして先週末、なぜ投げたし 悔やまれる

というわけでBSでアニメ 2015/3/5-

初回リリース:2015/3/8 22:36 アップデート:- やっとこさ今週分を更新しました。 遅くなってすみません。 先週分も、後半の書き残しを追記しました。 もうね、最近ホント、いろんなことが中途半端になってて、よくないね。 昨日のアニメタイムは、歯の治療…

むしば

今朝、歯が欠けました。 突然。 近くの歯医者に行って診てもらったところ、虫歯とのことで。 うっ、今日はもう何も、歯医者で治療して以来、ずっとふとんにこもったままです。 アニメタイムだけど、いいし。 なんかもう、今日はひどく疲れました。 おやすみ…

昨日は

今日のための作業は25:30ごろまでやっていました。 とりあえず、今日のアニメタイムが終わったら、週末アニメガイドでも書きましょうかね。 ところで、あれです。 つかれた。

アニメネタは・・・

1件、ちょっと明日までにやらないといけないことがあるので、 それが終わったら書きます。 しばしまたれよ。

17日よりローソンにて「艦隊これくしょん ‐艦これ‐ キャンペーン」開催!

最近、ローソンがまた張り切っている気が・・・ ということで、今月17日より、ローソンにて「艦隊これくしょん ‐艦これ‐ キャンペーン」が実施されます! ○ 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ キャンペーン|ローソン http://lwp.jp/kct/campaign/static/kct/ また…

まだ火曜日

いやいや、1週間、長いです。 とりあえず、今ちょっとしたプログラムを仕込み中。 インタフェース部分にしかまだ着手デキてませんが。 インタフェースも大事だけど、ロジックも・・・。 まだまだです。