あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ローソン「Fate/stay night キャンペーン」で、Eコース当選!

現在、ローソンにて開催中の「Fate/stay night キャンペーン」ですが・・・ ○ Fate/stay night キャンペーン|ローソン http://lwp.jp/fsn/campaign/static/fsn/ 1回目のEコース(3ポイント・2000名)への応募で、なんと当選しました! よっしゃああああああ…

ローソンにて「Fate/stay night キャンペーン」開催中!

現在、ローソンにて「Fate/stay night キャンペーン」を開催中です! ○ Fate/stay night キャンペーン|ローソン http://lwp.jp/fsn/campaign/static/fsn/ 実はもう1週間も前から始まっています・・・。 レシートIDキャンペーンがメインです。 対象商品を購…

ろこどる・・・

昨日はBS-TBSでアニメ「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」(以下、ろこどる)が最終回を迎えました。 オンタイムで視聴していたのですが、本当にいい最終回でした。 毎週のたのしみがまた終わってしまった・・・。 で、いい感じに余韻に浸りつつ、…

オフハウスに行ってきました。

今日は、長野県と岐阜県の県境にある「御嶽山」が噴火したとのことで。 自然災害は、いつ何が起こるか分からないです。 さて・・・ 今日は、ブックオフとか、ハードオフとか、そういう系の店、オフハウスに行ってきました。 ハードオフと一体になった店でし…

アニメ『寄生獣 セイの格率』、長野県でも放送けってーい!

地元、長野県ローカルの深夜アニメのことなので、当ブログでも触れておきます。 2014年10月期の新作深夜アニメ「寄生獣 セイの格率」が、長野県ローカル・テレビ信州にて放送されることが決定しました! ○ アニメ『寄生獣 セイの格率』公式サイト http://www…

というわけでBSでアニメ 2014/9/25-

初回リリース:2014/09/25 23:58 アップデート:ー 925!925! ねぷてぬBD/DVD1巻発売日から1年ですか・・・。 ちょっとあとで追記しますが・・・ 土曜日は、アニメ「魔法科高校の劣等生」が24:30~25:30と#25,26話(最終回)を2話連続放送します!予約…

記事投稿テスト

○ 【不具合】現在、投稿や削除、お気に入り登録、設定変更などの操作を行えません - Yahoo!ブログからのお知らせ - Yahoo!ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/y_j_blog/34008531.html ○ 【不具合解消】記事投稿等の操作が行えない件につきまして - Yahoo!ブロ…

祝日でしたが・・・

特にこれと言って特別なこともせず・・・ 一応、棚はつくりましたが、それくらい。 午前中はずっと寝てたしね。 たまにはいいよね。

ライブカメラはしばらく使えません

当ブログのトップページに設置しているライブカメラの画像ですが・・・ ○ あさりのみそしるダイアリー - Yahoo!ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/asari_no_miso_soup 今までは、横浜宅の受信サーバ側の問題で更新がされないことがありましたが、今回は長野の…

カルワザオンライン 2014 SUMMERキャンペーン当選!

サークルKサンクスが運営する通販サイト「カルワザオンライン」で、先日、商品を購入した際、5000円以上の購入だったので『2014 SUMMERキャンペーン』に応募する権利が発生しました。 その時応募したプレゼントに、なんと当選したようです! カルワザオンラ…

とりあえず週末アニメガイド加筆

最近、まともに更新が・・・ とりあえず、金曜日分は別として、今日の分の週末アニメガイドを追記更新しました。 今日は、アニメ「Aチャンネル」のOVA「Aチャンネル+smile『やまもりパンケーキ』」が、BS-TBSにて24:30よりオンエアされます! BSでは初放送…

というわけでBSでアニメ 2014/9/18-

初回リリース:2014/09/18 23:56 アップデート:2014/09/22 25:07 結局先週は休んでしまった上に、今週分は今日の分しか・・・ 大丈夫か、このコーナー? → すべて書き終わりました。 それでは、見てみましょう! ※ 掲載している情報は最終更新日または初回…

今日は、あたり日?

日付が変わって今日になった頃、ヤフオク!で「15周年ハンマーチャンス」を開催していることを知り、ためしにやってみました。 ○ たたくともれなくポイント当たる! 15周年ハンマーチャンス - ヤフオク! http://topic.auctions.yahoo.co.jp/anniversary/ そ…

Firefoxをアップデートしたら・・・

Firefoxを32にアップデートしたら、いろいろ設定が初期化されてる・・・ だめだこりゃ><

よこはま、なう

長野の実家から横浜に戻ってきました。 レコーダーのメンテナンス以外、特にこれといったことをしたわけでもなく、どこかへでかけたわけでもないのですが、のんびりできた3日間でした。 3日目の今日は、高速バスで横浜に帰ったのですが、渋滞で2時間30分おく…

これで一杯いっときますか~

って、なんでやねーん! おしまい

ネタでも書こうと思ったら・・・

IMEからキーボードから、何から何まで、思った以上に借りたパソコンがバカでどうしようもなくしょぼいので無理そうです。 3連休ということもあり、今は長野の実家に帰省中です。 やっぱり実家はいいよねー! 横浜へは15日午後にもどります。高速バスでね…

長野へ

明日から3連休 私は特に大きな理由はないながらも、長野の実家で過ごします。 実はこの記事も、高速バスの中から書いています。 そういうわけなので、週末アニメネタはちょっと待ってね状態になります。 ご了承ください。

AT-X「凸撃のウェルカムキャンペーン 第二弾」届きました。

スカパー!や、ひかりTVでAT-Xに新規加入するともれなくオリジナル図書カードがもらえる「凸撃のウェルカムキャンペーン 第二弾」。 私も、横浜に引っ越してくるにあたり、ひかりTVにてAT-Xに新規加入しました。 今まではスカパー!だったので、プラットフォ…

いやいや

う~ん・・・ ちょっちまってね。

来店ポイントは?

ローソンへ行って気づいたのですが、Pontaカードを会計時に提示するともらえる「来店ポイント(来店1回につき1ポイント)」がなくなったんですね。 8月31日付でなくなったそうです。レジの貼り紙で知りました。 今後はPontaのサービス拡充に向けて頑張…

Rポイントカード

先日、楽天ブックスで買い物をしたら・・・ なんか入っていました 「Rポイントカード」です。 ○ Rポイントカード: 街でも楽天スーパーポイントが貯まる・使える楽天のポイントカード http://point.rakuten.co.jp/rpointcard/ カードそのものが入っていました…

月曜日・・・月曜日・・・

またいつもの1週間 今日は食器棚が届いたので、それの組立で3~4時間くらいかけました。 それくらい。 部屋まだ片付いていないんですが・・・。 明日からまた仕事。 あさり、ふぁいおー!

降雨障害

やられた BSが降雨障害で一時的に受信できませんでした 今は回復しましたが、アニメタイム中はまた悪化しませんように・・・

1週間

気付けば1週間が終わり、また週末がやってきた さて、この週末は有意義に過ごせるのだろうか・・・。 ところで、エヴァQみたけど、やっぱりアレだね、何度見てもよくわかんね

というわけでBSでアニメ 2014/9/4-

初回リリース:2014/09/04 1:02 アップデート:2014/09/09 1:09 今回は、早めに更新しました。 放送話数も判明分については追記しました。 そろそろ来期のアニメが気になる時期ですかね、そちらはまだ情報をのせていませんが。 さて、2014年9月29日24:00~24…

ローソンにて、秋のリラックマフェア開始!

キティちゃんの次はまたリラックマです! ○ 秋のリラックマフェア|ローソン http://www.lawson.co.jp/campaign/static/rilakkumafair14a/ 前回のリラックマキャンペーンは、第2弾交換品のコリラックマ丼がかなりの人気で即終了していたわけですが、今回は…

ローソンにて9日より、まどマギキャンペーン開始!

弱虫ペダルキャンペーンなども開催するそうですが、私にとって関心があるキャンペーンが今月9日からスタートします! ○ 魔法少女まどか☆マギカ キャンペーン|ローソン http://www.lawson.co.jp/campaign/static/mm9/ URL的に、ローソン9回目のまどマギキャ…

コミックアライブ2014年10月号を買いました

予定より遅くなりましたが、コミックアライブ2014年10月号を買ったので、その報告です。 例によって、楽天ブックス。 中身はこんな感じ。 第100号です!おめでたい。 付録は、第100号記念小冊子と、のんのんびよりラバーストラップ。 月刊 comic…

今日から9月

今日から9月が始まりました。 その第1日目も、間もなく終了です。 9月は、第3~4週目にいずれも祝日が入っているので、それらの週は4日勤務ですな。 ありがたい話です。 3連休、また長野に行こうかなとも、思ったり思わなかったり。 さてさて、月の初…