あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

2014-12-31から1日間の記事一覧

さよなら2014年、よろしく2015年

いよいよ今日は大晦日。 長かった2014年も、今日でおしまいです。 幾度となく年越しを迎えてきましたが、社会人となった今年に感じる年越しは・・・ いつもと同じ、ですかね。 例によって、今年も実家で家族と迎えているわけで、なんと平和なことか。 もう実…

abn・りんご丸「ノート・クリアケース」セット当選

今年最後の当選ネタ。 こちらはしばらく前に、親からメールで事前通知されていたものですが、実家に帰省したら、テレビ朝日系列の長野県ローカルテレビ局「abn長野朝日放送」から封筒が届いていました。 何かな?何かな? というか、中身は宛名欄に書かれて…

富士フィルム・ミニチュアカメラ当選

実家帰省の翌日、12月28日に、富士フィルムから1つの封筒が届きました。 思い当たるところは、正直なところ、ありましたが・・・ 中身は予想通りでした! 今年10月末に実施された、My FUJIFILM(富士フィルム製品の愛用者サイト)の3周年記念「写ルン…

グルメカード500円

しばらく前に、親からメールで事前通知を受けていましたが(冬休み帰省の頃にはすっかり忘れていましたが・・・)、実家に帰ると、私宛に「日経リサーチ」から封筒が届いていました。 中身は、ジェフグルメカード500円分でした。 たいていの飲食店で利用…