あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

2014-12-28から1日間の記事一覧

冬休み1日目&2日目

昨日27日より長野の実家に帰省しております。 いいお天気ですな。 松本市→長野市への帰宅ルートでよくみるエビオブジェ 約1ヶ月ぶりの実家です。 8月以降、毎月帰ってますからね。 とりあえず、久々の長めの休暇なので、ゆっくりしたいと思います。

冬休み1日目&2日目

昨日27日より長野の実家に帰省しております。 いいお天気ですな。 松本市→長野市への帰宅ルートでよくみるエビオブジェ 約1ヶ月ぶりの実家です。 8月以降、毎月帰ってますからね。 とりあえず、久々の長めの休暇なので、ゆっくりしたいと思います。