あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

2014-03-16から1日間の記事一覧

ゲームボーイポケットとポケットカメラで遊んでみた

掃除をしていたら発掘した・・・というわけではありませんが、もうこの先遊ぶこともないだろうな・・・と思いつつ、ゲームボーイポケットとポケットカメラで遊んでみました。 ちなみに、こいつらは実家に置いていきます。 単4型のeneloopを2本突っ込んで、電…

Newtypeと、がよんぱと!

今月もNewtypeを買いました。 楽天スーパーセール中に買ったのですが、なるべく多くの店舗で買い物をした方がポイント的にはお得なので、楽天のローソンほっとステーションで購入しました。 しかし、この店は1000円以上で送料無料。Newtypeは700円台です…

結局、今月もコミックアライブを買いました。

付録が今回はしょぼいから・・・と言いつつ、2014年分として刊行された分はすべて購入していることから、結局、今月もコミックアライブを買いました。 ちなみに、届いたのはけっこう前。写真を撮ったのは3月2日だし・・・。 楽天ブックス! でっでーん…

銀のエンゼル!

先日、チョコボール・キャラメルを買いました。 んで、開けてみると、ヤツがいました! 銀のエンゼルゲット! 久しぶりですよ。2008年に1枚ゲットして以来ですよ。やったー!! おもちゃの缶詰めまで、あと3枚か~。 ちなみに、今は『「おどる!!キョ…