あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月も今日でおしまい

早いもので、7月も今日でおしまいですね! いろいろありましたが、とにかくすべてうまくいってよかったです! 7月さん、さようなら~♪

CD買ったった(後編)

ということで、つづき。 1期のディスクを開けてみると・・・。 歌詞カードと、ワーナーなんとかの会員シリアルナンバーが封入されています。 なんて言うのか分からないけれど、CDのあの細い紙(右下)は、うまいことひなたちゃんだけが描かれています。 おー…

CD買ったった(前編)

アニメ「ロウきゅーぶ!」の1期、2期の主題歌CDを買いました。少し前に。 今期もトップクラスの作品として輝くことは、間違いないでしょう。 まったく、小学生は最高だぜ! こちらは1期。もちろん、初回限定盤。 何が違うかと言うと、DVDが入ってます。 ちな…

大きなツインシュー買ったった

と言うことで、新たにコンビニカテゴリを追加しました。 少し前の話ですが、7月26日に、オープンしたばかりのローソンに行ってきました。 〇 もうすぐローソンが開店するらしい - あさりのみそしるダイアリー - Yahoo!ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/asari…

学会!

はよ概要かかんと。。。

こんな時間・・・

祝!30万アクセス突破!

2007年8月4日に開設して、間もなく6年が経過しようとしている当ブログですが、おめでたいことに30万アクセスを突破しました! ただ、その達成がいつであったのかは定かではないんですけどね。(更新日前日時点で304359アクセス) 気付いたらカウンタが30万を…

最後の青い機体は飛び立ち、5機全機大空を舞う・・・内々定出ました!私の就職活動も終了です!

昨日、東京にて、東京都内に本社のある、とあるメーカー(B業界)の最終面接を受けました。 そして、ついに・・・ 内々定がでました!! 即日で結果が出ました! いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい…

負け続けの私だが...

A>ハンガーから誰か出てきたぞ B>いつもの青い機体だ、どうせまた落とされる A>おい、見ろ、攻撃を回避して離陸しはじめたぞ B>キセキだ・・・ A>…1 2 3 4 5 A>…1 2 3 4 5機 A>何度数えても 5機とも飛び立ったぞ アンダーセン艦長>負け続けの私だが... 今度…

つかれたけど…

東京なう 今日は東京で選考でした しかも3連チャンだったというね 自業自得ですが、今日(?)寝る前に直接提出する履歴書を、2枚、手書きで書き上げました ゆえに30分しか寝ていません 高速バスの出発は5時30分、3時0分に寝て、3時30分頃に起きました、寝た…

長野県内に上新電機(Joshin)が新規オープンするらしい・・・

今日、テレビを見ていたら、なんだか長野県ローカルとしては見慣れない、でもとても親しみのある、あの家電量販店のCMが流れていました。 ・・・そう、上新電機(Joshin)です。 なんと、長野県内には1店舗もなかった、あの上新電機(Joshin)が、ついに長…

もうすぐローソンが開店するらしい

今日は夜でも少し暑いですね。 昨日はそうでもなかったのですが。 作業がなかなか捗りませんね。私の部屋にはエアコンもないですし・・・。 さて、今日、学校に行く途中、普段見ることのない場所に、あの看板が。 ローソンです。 小さい建物が2つほど建築中…

今日、7月21日は第23回参議院議員通常選挙の投票日です!

今日、7月21日は第23回参議院議員通常選挙の投票日です! ということで、09年8月30日につくったデータを使いまわしてます。。。 みなさん、選挙に行きましょう!

というわけで週末はアニメ 2013/7/18-

最終更新:23:53 2013/07/21 おそくなりまして・・・。 サブタイトルは省きましたが、こんな感じで。 アカン・・・なんか最近、テキトーになってる・・・ ※ 掲載している情報は最終更新日または初回エントリー日現在のものです。 ※ 番組内容および番組編成は…

あ・・・

昨日更新するの忘れてたみたいですね・・・ つかれた。

マインスイーパー

先日も似たようなネタを投稿しましたが、スペックの低い(少しもたつく)パソコンで、マインスイーパーを実行し、なかなかのスピードでマスを開けていくと、特に上のような現象が発生するみたいですね。 ふぇぇ・・・マインスイーパーおもしろいよぉ・・・ …

ぐぬぬ・・・

じつに実のない3日間を過ごしてしまった 研究進めようと思ったのにちょっとしか進まなかったよぉ~

さてと・・・

暑さでなかなか物事に手がつかないわけだが・・・

あいやー

レコーダーの容量が・・・ そこまでの痛手ではなかったが・・・。

というわけで週末はアニメ 2013/7/11-

最終更新:0:12 2013/07/16 おそくなりまして・・・。 サブタイトルは省きましたが、こんな感じで。 今週も新番組あり! ※ 掲載している情報は最終更新日または初回エントリー日現在のものです。 ※ 番組内容および番組編成は予告なく変更される場合がありま…

次こそ取りたい、内定にむかって、まっすぐGO!

ここ最近、更新はしていたものの、まともに中身を書きませんでしたが、ブルーな状態を継続してても何も変わらないので、この辺で心機一転、エンジンをかけ直して再スタートといきましょう。 暑いですね、もうスーツ着たくないくらいです。 6月の終わりと7月…

ということで・・・

はて・・・

あとで

もう・・・

らめえええええええええええええええええええええええええええ

あつい・・・

部屋の中が暑いです。 インフルエンザ・熱中症警報機能付き温湿度計+時計な時計があるのですが、 室温31.6度 湿度62% で、熱中症注意報ランプが点滅しています。 しかし、こればかりはどうにもならない・・・。 本格的に夏になったらやばそう・・・。

というわけで更新

というわけで週末はアニメ 2013/7/4- 更新しました。 新しい作品が始まったりするので、逃さないようにしたいですね。

かんとりーろー

ははっ、私とは無縁の世界のようだな orz...

というわけで週末はアニメ 2013/7/4-

最終更新:21:15 2013/07/06 やっぱり、今日明日の分だけ更新。 BS日テレは、4月期作品と7月期作品の2作連続放送です! ※ 掲載している情報は最終更新日または初回エントリー日現在のものです。 ※ 番組内容および番組編成は予告なく変更される場合があり…

というわけで・・・

は、ちょっと明日にでも。。。?

とりあえず

ゼミ終了 パワポつくりつかれたわー