あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

2013-10-25から1日間の記事一覧

「ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ 卒業編」のBS-TBSでの二話連続放送が決定しました!

昨年、2012年10月期にBS-TBSほかにて放送されていたアニメ「ひだまりスケッチ×ハニカム」ですが、それに引き続く「ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ 卒業編」について、BS-TBSでの放送が決定したそうです! ○ 最新情報|TBSテレビ:ひだまりスケッチ×ハニカム 公…

先日のこと

つい先日は親の誕生日だったので、今年もまた家電製品を買ってあげました。 ちなみに昨年はコレ。 MITSUBISHIの掃除機です。TC-FXB5J-A これ以前の掃除機は正直、古くて使い勝手が悪かったので、私も使っていますが、こちらの掃除機にしてから、なかなか掃除…

押入れ

私の部屋の押入れは、扉の前に段ボールが山積みになっているので、なかなかその中の物を取り出すことができません。 ゆえに、ほとんど用のないものが入っているわけですが(というか、押入れはたいていそうかもしれませんが)、たま~に、ちょっと出したくな…

ブログにアップロードした画像の容量がわかるようになったみたい

これは、Yahoo!ブログを持っている方にしか関係のない機能ですが、ブログにアップロードした画像の容量がわかるようになったみたいです。 ○ アップロードした全画像の容量が、表示されるようになりました - Yahoo!ブログからのお知らせ - Yahoo!ブログ http:…