あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

2013-04-26から1日間の記事一覧

捨てる神あれば拾う神あり

今日の朝のエントリーでは、お祈り通知の封筒が届いたことを書きましたが、夜になって、昨日受けた面接の通過通知がメールで届きました! 一方で捨てられて、他方では拾われて、なんだか変な1日でした。 でも、就活以外のコトもひっくるめて今日1日を評価…

というわけで週末はアニメ 2013/4/25-

最終更新:18:04 2013/04/26 昨日は木曜日だったんですね。 すっかり忘れていましたよ。(先週に同じ) それと、アニマックスで放送中の「鋼の錬金術師 FA」について、昨年、1話だけ、おそらく雨のせいで録画に失敗した回がありまして・・・。 で、ようやく…

朝からお祈り・・・C業界終了のお知らせ

数少ない持ちコマゆえ、なるべく生かしていきたいわけですが、C業界終了のお知らせを今日の朝、受け取りました。 郵便で。書面から文字が透けてわかったことは、数字の類が文中に書かれていないこと。 あっ・・・(察し) はい、朝からお祈りを食らいました…

ベン・トー食いに行っただけ・・・ん?

今日は長野県上田市の方に行ってきました。 えっと、最近、見たことある風景が広がっていました! 昨日(というか今日未明)のエントリーにも書いた通り、すでに「私と似たような条件を持つ人」が内々定をもらっていることが既知のB業界の会社です。中小のB…