あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

2012-08-23から1日間の記事一覧

というわけで週末はアニメ 2012/8/23-

最終更新:22:51 2012/08/23 (書きかけの記事) 今週は日曜日に「探偵オペラ ミルキィホームズ Alternative ONE」が放送されます!忘れずにチェックしておきましょう! ということで、さっそくみてみましょう。 2012年8月23日(木曜日)の 長野県内 + BS で…

録画に失敗してたようで・・・

RECBOXで容量を確認するまで気づきませんでしたが・・・ 2012年7月期アニメ「トータル・イクリプス」第4話が録画時に何らかの問題があったようで、容量が通常の半分程度しかありません。 スカパー!HDのAT-Xで録画したものなのですが、録画した番組の録画容量…

RECBOX あれ、コンテンツ移動できない?

録画したコンテンツをフォルダ分けしようと思ったのですが、上記のように一部の録画コンテンツだけフォルダ移動に失敗しました。 「転送に失敗したコンテンツがあります。」 と表示されていますが、今回私がやったのは、他のRECBOXなどにネットワークを介し…

アニメ「だから僕は、Hができない。」のAT-Xでの放送スケジュール変更について

現在、AT-Xが最速で放送している2012年7月期アニメ「だから僕は、Hができない。」について、制作スケジュールの遅れにより放送スケジュールが変更になるとのことです。 ○ 【緊急/重要】:「だから僕は、Hができない。」番組内容変更のお知らせ | AT-X ワン…

スカパー!(無印)における729チャンネル「アニメシアターX(AT-X)」終了のお知らせ

ちょっと前から掲載されていましたが、現在、SD(標準)画質で放送されているスカパー!(無印)における729チャンネル「アニメシアターX(AT-X)」が2013年2月28日をもって放送を終了します。 ○ 【重要なお知らせ】 スカパー!における「アニメシアターX(A…