あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

2012-06-22から1日間の記事一覧

RECBOXとたたかう その4

そして、その4です。とりあえず今日はこれで最後ですかね(ここから先にはまだ進めないので) お約束ですが・・・ すべて自己責任でお願いします。何かあっても当方は何も責任を取りません!あと、私は3TBのHDDが手元にないとか、そういう理由でバックアッ…

RECBOXとたたかう その3

ということで、その3です。 あいかわらず障害から復旧してくれません。 例によって・・・ すべて自己責任でお願いします。何かあっても当方は何も責任を取りません!あと、私は3TBのHDDが手元にないとか、そういう理由でバックアップを取らずにオリジナルHD…

RECBOXとたたかう その2

さてさて・・・早くも「その2」です。 3段積んでいる中の真ん中のRECBOXが障害発生中のRECBOXです。 電源ケーブルを抜いているので電源ランプは点灯していません。 で、ですね・・・ 先に言っておきます。 すべて自己責任でお願いします。何かあっても当方…

RECBOXとたたかう その1

さて、先日こんなことがありました。 先日と言っても、かなり前の話なんですが・・・。 〇 ああああああああああああああああああああああああああああ - あさりのみそしるダイアリー - Yahoo!ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/asari_no_miso_soup/39567686.…